ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もぅ嫌だぁぁぁっ!!コミュの職場の人間関係=もう嫌だぁぁああああ(●`ε´●)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとした、愚痴が100倍になって→社長の耳に…

人のうわさってどこでどう曲がるかわかんない。

だから、ほとんど愚痴ってなかったのに、
一言が…

っていうか、ヒトの言葉を勝手に解釈して大きくする
馬鹿者といっしょに働くことが【もう嫌だ】
噂話が大好きな田舎者が【もう嫌だ】

コメント(819)

バカ客の相手するのに、時給が安すぎる

バカ上司の面倒もみてるのに、安すぎる

俺より位が低いくせして何さり気にタメ口使ってんの?馬鹿なの?

俺あんたとそんな親しい間柄じゃないハズなんだけど。ぶっちゃけ馴れ馴れしいわ。少なくとも俺より位が低いんだから少しは言葉遣いとか気を付けろよ。冗談抜きで。

ったく…無い脳で少しは考えろよな。あんたに合わせてるこっちの身にもなれ。
また開催するのかなー
ヤダヤダヤだな…職場の飲み会ヤだな…

仕事とプライベートいっしょくたに、したい人だけやってーハート

友達居ないんだろうな…あいつ
同じ職場の上司!

俺より年下なのに

その強引さで管理職まで

出世しやがった(#`皿´)


そして

自分が絶対正しいと思うワンマンぶり。
あ〜…後輩のくせして懲りずに馴れ馴れしくタメ口使ってんじゃねぇよバカ!

ってかこっちはお前と親しくなった覚えすらねぇよ。少しは自重しやがれ。
もー どっか行ってほしいな

せめて仕事中ぐらい仕事に集中してほしいな

めんどくせぇ〜から一人にさせてくれ
職場で慣れ合う気はネェからよ
この仕事
ブラブラブラック!

みんな身体壊して
辞めていく。
もっと周りに感謝して仕事しろよ。義務を果たさないで権利ばっか主張すんな。なんで、そんなやつと同じ給料なんだよ。「期待してるから」「頼んだよ」なんて聞き飽きたよ。見る目ないやつも腹立つ。
最近聞いたけど、
aのせいで
Yやnやhまで
辞めたがっている・・

去年辞めた人も
とても有能な人だった。

一体
aはどうしたいの?
潰したいの?
実の無い研修ほど馬鹿バカしいものは無いね ヤル気ある半年とヤル気無い半年…… さっさと辞めてくんないかな
とうとうAが社長になって実権を握った!

きょう臨時の会議で発表があった。

やめてく人、続出だろうなげっそり
失敗ばかりの私も悪いけど、あの態度はないんじゃない?
ただの気にしすぎなんかもしれんけど….もともとあんな感じの人なんかな?
今の職場に入って1週間。

わからないところを「ここがわかりにくいです」「ここが難しいです」と伝えたら、やる気ない人扱いされたんですが…

仕事早く覚えようと思って、わからない所を明確に伝えたつもりだったんだけど、それっておかしいのかな…
”俺様”上司に超ムカついてます!!!
情報の共有はしない、自分さえ分かってればい、知りたければ自分で調べろ&察しろと…
仕事の説明省略するくせに、自分の指示の仕方が下手くそなのを棚にあげて怒るってどうなのよ?
”そんなこと言われなくても分かってるわ!!”的な啓発POPを作ってペタペタ倉庫内に貼りまくる時間はあるくせに。。。
自分のやり方が非効率&二度手間になってる事実をどうしても認めない超石頭(*`Д´)ノ!!!
>>[800] コメント失礼しますm(__)m私のクソ上司もまさにそんな感じです。苦労しますよね…
>>[801]
コメントありがとうございます♪
同じような環境の方がいて心強いです涙
私以外の人には色々と話しかけるのに私には一切何も話しかけてこない

あからさま過ぎませんか?
>>[803]
初めまして☆人によって態度変える人多いですよね〜
>>[800]にも書きましたが私の上司がそんな感じです涙他のスタッフの前では菩薩様のような笑顔で話すのに私の前では般若のような形相に急変します泣き顔
>>[804]

そうですね、その人ほんと私とは一切コミュケーションとろうとしませんからね。
>>[806]

ほんとそうゆう人いますよね。
私も最初は辛かったですけど、たむりんさんと同じように思うようになりました!
自分の言動を棚に上げて文句言う人、自分の考えが正しいと思ってる人… お客様の対応で例えで5分でもお客様を待たせることは自分の仕事のロスタイムであり、お客様にとっては苦でしかないから改めたほうがいいと同僚に言われたけど、あなたより長い時間接客してるし臨機応変にやってるつもり。
レジでずっとお喋りしてる時間のほうが仕事のロスタイムだし、お客様には悪印象だと思うけどな。。。
>>[809]の心の声が聞こえてきたんで代弁してみました(笑)
>>[803]

はじめまして。
私の後ろの席の女もそんな感じです。
前は、ふつうに話してたのに突然無視され態度が豹変しました。
前にも1度あり、何故か聞いたら「言い方がキツイ」みたいな感じで言われましたが、言葉遣いは悪くてもそんな事初めて言われて意味不明です。
友達じゃないので、そんな砕けた話し方しませんし…。
自分がちやほやされてて周りに居ない人間を排除する意味がわかりません。
プライベートで仲良くするつもりはないので、職場は職場で割り切れとも思います。

自分は女同士のグループで常に行動するのがめんどくさいタイプで1人でも平気なので、それ以来一切話してません。

同じような境遇だったので、コメントしました。
突然のコメント失礼しました。
元勤務していた会社の建物……崩れろ……
自分の事を棚に上げて、『この職場の人達は口が軽い人が多いから気をつけたほうがいいよ』って言う話好きな同僚と、自分だっては面と向かっては言えず紙にしか書けないくせに『文句があるから直接言え』という上司…言動が矛盾してる。
職場でいじめをうけている人や職場で人間関係が悪い人は転勤希望を会社に提出するべきです。職場でいじめをうけている人や職場で人間関係が悪い人の場合、心臓に負担がかかって心臓病などの病気になっている人も多いと思います。このままこの状態が続くと平均寿命までは生きないと思います。
老害ジジイは早く消え去ってほしい

再雇用者でデカい態度続けるなと思う
特定の連中にイライラさせられてる。リアルにぶっ飛ばしたい。

…ぶっ飛ばして会社を辞めるのもアリかなぁ。

ログインすると、残り789件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もぅ嫌だぁぁぁっ!! 更新情報

もぅ嫌だぁぁぁっ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング