ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なぜ改めてИТОを尊敬しない?コミュのИТОと合コンをしよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
条件:それは、性格がよいこと。顔が許容範囲であること。ИТОを尊敬していること。この三つを満たしている女性であれば、年齢、体系、ファッションスタイル、信条、学歴、国籍、言葉遣い、職業、結婚暦、性癖、行動パターンなどは特に判定基準に問わないのである。」

「しかし、ここで問題となるのは、その3つの条件が非常にあいまいであること、即ち、解釈によっては非常に範囲が広くも取れるし、もしくはありえない条件なのかもしれないということである。」

「性格のよさとは何か、どのような者を性格の良い者ととらえるのか、もちろんИТОの主観によるものであり、一般的に性格の良いといわれる者とは少し婉曲するかもしれない。ИТОにとっての性格の良さ・悪さについては、今後のИТОの日記(今は無い)において厳密に定義する。」

「また、顔の許容範囲とはどこか、顔のよさに基準をつけられるものではない。率直に謂えば、ブスでないことだが、一般的にかわいいと謂われなくてもИТОがよし思うこともある。ただし、美しい人であってもИТОにとって魅力的ではない場合もある点に注意してただきたい。ただ一つ謂えることは、いろいろな顔立ちの人がいることを踏まえて、一概にこういう顔の人が好きだと謂うことはないのである。

最後に、ИТОを尊敬していることについても、どういうことか明確ではないが、これは上述の二つと比べて比較的わかりやすい条件となっている。それは、ИТОを男として、また人として尊敬しているかどうかという判定は必ずしもわかりにくいものではない。ИТОは決して完璧な人間ではないが、ИТОの優れた点を認め、敬う気持ちを持つ人に対してはИТО好感を持つ。自分で自分を尊敬することについて語ることはおこがましいが、表題の問いかけについて答えるならば、ИТОはそういう答えを用意していると考えてほしい。」


以上の条件を満たす人はИТОと合コンをしよう!!というより満たす人はいないので急遽条件を変更しました。好きなタイプは、よく考えた結果、人見知りをせず、適当で、おおらかな性格の者の3つです!


(mimolyの私見:今のИТОは冗談抜きでイケメンです!!!)





参加したい人は書き込んでください♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なぜ改めてИТОを尊敬しない? 更新情報

なぜ改めてИТОを尊敬しない?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング