ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院大学法学部 久保ゼミコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
1997年(1996年度)卒業の、久保ゼミ卒業生です。

何気なく、「青山学院大学 久保」と入れたら、ヒットして、思わず、入らせていただきました。

もう、卒業してから、10年以上がたち、懐かしい思いでいっぱいですね。

ゼミ合宿や、模擬裁判、2ヶ月足らずで書き上げた卒論など・・・

大学時代から公務員志望だったものの、大学時代は部活に明け暮れ、全ての公務員試験に不合格となり、何と内定ががとれた民間企業に2年間勤めた後、横浜市役所に入庁しました。

入庁後、今はなき厚木セミナーハウスや、青山キャンパスで、「先輩公務員の話・・・」って感じで、つたない話をさせていただいたこともあります。
聞いてくれたゼミ生で、このコミュニティに参加している人もいるかな?

今は、昨年秋に出産し、育児休暇中の身ですが、「実は私も横浜市役所勤めてます〜」とか、「横浜市役所入庁希望です〜」などありましたら、是非教えてください!

卒業後、一度、渋谷で大規模なOB会を同期が企画してやった記憶がありますが、その後はOB会とか開かれていないのでしょうか?

今後とも、よろしくお願いします。

コメント(2)

はむ様

早速の書き込み、ありがとうございます。
はむさんは、現役で公務員試験に合格したのですね!
すばらしい!
私なんて、3回目の正直、で合格しましたから(汗)

はむさんの代は仲良いんですね。
うちの代も、卒業後しばらくは、集っていましたが、さすがに最近は、結婚や出産で集まりづらくなっているのが現実ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院大学法学部 久保ゼミ 更新情報

青山学院大学法学部 久保ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング