ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院大学法学部 久保ゼミコミュの2004年卒新年会 ご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月12日われらが2004年卒は新年会を致しましたーチャペル
という訳でその日の様子を皆様にお届けいたそうかと思った次第です目がハート

参加者:
先生・Nじー・あやや・こん・ホッスイ・とも・ゆうこ・あーさー・(クサマ)
今回は集まりがよかったねえ。
先生にも7月以来久しぶりにお会い出来て嬉しかった。
*ゼミ生の皆さん、写真見せていただきましたよー♪
 なんかとてつもなく懐かしくなりました。ゼミ時代。

久しぶりに渋谷の街に降り立ち、一瞬迷子になりつつも、人の多さにめまいがしつつも、みんなに会えてよかったです。個人的には飲み屋で出たお豆のおつまみが忘れられません。

最近かずちんは色々人生について考えるのですがうれしい顔
人との出会いは本気で大切にしないとね、と思います。
あ、言い換えるとゼミでの出会いは大切にしないとね、ということです(笑)

あれだけ長い時間をかけて関係を築くことなんてなかなか出来ないし雪
やっぱり社会に出てから築いた関係とは一味もふた味も違いますー!
大学の仲間は社会に出た時こそパワーを発揮しますねぴかぴか(新しい)

今回の新年会で改めてみんなを大切にしようと思ったぜ!!

*内部ネタで盛り上がれるようにコミュ参加は承認が必要にしてみました。
 どうでしょう?
*こんちゃん写真アリガトネ!

コメント(6)

たのしかったね〜
久保ゼミ最高!!

あの後、ボーリング行ったけど45待ちで、卓球に行っても45分待ち。。。
ビリヤードが15分待ちで、ビリヤードしてきました!
今度はみんなでやろ〜ね!!
楽しかったね、はむさんがこれなかったのが残念だったけど。
しかし、なぜわたくしイニシャルトークバージョン??
クサマについてはカッコ書きって!!
いろんな影響うける人との出会い、それをプラスにするのもマイナスにするのも自分次第かもしれないね。
うちの両親はいい仲間もったって喜んでます!
こん
そうなんだー!!ビリヤード!?
人生で一度しかしたことない!!そちらは雪降ってますか〜!?

なかじ
イニシャル・・なんとなく気分です、気分。笑
皆お互いいい影響を与え続ける事のできる仲間でいたいものですね♪

はむ
大丈夫!?
インフルエンザ!?その恐ろしさ噂に聞いております。
どうぞお大事に泣き顔
そうです、この写真はむの為です♪
先生もあれ?はむは?って残念がってました。
次回はぜひ!!
この前はありがとうあっかんべー楽しかったねワイングラス

かずちんには帰り道で少し話したけど、本当に、持つべきものは友だと思います目がハート
最近、心からそう感じますチューリップ

社会に出て、自分にとって良い経験もそうでない経験も色々とするけれど、そんなときに学生時代の友人は、何よりも心の支えになってくれるんだよねぴかぴか(新しい)

私も家族と一緒に‘ゼミ旅行in神戸’のDVD見たりするから、良い仲間に恵まれたねって言われます揺れるハート

みんな、これからもよろしくお願いしますさくらんぼ

はむ、とっ床ハム太郎ってうまい!!って感心してる場合じゃないか。早く良くなるといいね☆!次に会える機会を楽しみにしてますチューリップ
ゼミの仲間は私にとってもいちばん安心して楽しめる仲間ですぴかぴか(新しい)

基本的な部分はみんなずっと変わらないでいてくれてるかなあ!

これからもいざってときは支えあえるよき関係でいましょうねー!

ハムちゃんお大事にー!次回楽しみにしてまーす♡

今年は私も、WiFitとかしちゃってる先生を見習って体力づくりをがんばりまーす!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院大学法学部 久保ゼミ 更新情報

青山学院大学法学部 久保ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング