ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカーレット大原コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

今日から管理人になりました どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえずスカーレット大原との関わりを交えて・・・

あれは忘れもしない土曜日の数学の授業で
あぁ暗そうな先生が来たなぁ・・・ という思いを一掃してしまうほどの声量 まるでパチンコ屋にでもいるかのように

近くで見ると目がちっちゃい先生でした。。(駄文でした)
>k@zu
アフロヘアー、、アフロ犬ってあんな感じなのかなって思った
ベルトについては記憶がない
永遠のライバルO講師ネタトークは笑えた
>テイマー
どうも初めまして
私も今から6年前にお世話になりました(>_<)
先生は思い出すだけで笑える存在
今もあのテンションで講義しているのかと想像するだけで爆笑できます☆
初めまして。
僕も5〜6年前ぐらいにお世話になってました。

ところでこの大原先生最近僕の働いてる子供向けゲームセンターによく来るんですけど…

全身ブランドもので近くによると香水のにおいがする。
なんか異様な雰囲気を他のスタッフも感じていたらしく代ゼミの講師がいると言うと一発でわかっていました。

プラプラやってきては一日5時間ぐらいひたすらメダルゲームやっています。それで、毎回何千枚か預けて帰ります。
今では何万枚にも…

大原先生暇なんですかねぇ?
いいお客さんなんですけど。
>タケ☆
どうも初めまして
5〜6年前というとちょうど同じような時期に講義受けていたんですね

あの大先生がゲームセンターに!?
バーとかがお似合いな雰囲気を醸し出しているのに
今後の動向が気になるところです。。
ちょっとこのコミュ寂しい…

そういや最近大原先生遊びに来ないです…

ここのこと知ってるのかな?(^^;
連続書き込みごめんなさい。

昨日、大原先生と話しちゃいました。
昨日久しぶりにバイト先に行ったら
『最近いなかったじゃないですか?』って言われちゃいましたw

確かに就活であんまりバイト先にいなかったけどよく知ってるなぁ(^^;
それでそのあとも僕の専攻だとか先生の学生の頃の話とかetc

せれで、最後に僕が昔授業受けてたことをばらしちゃいました。
そしたら、『内所にしておいてくださいね』って言われたんですけど、もうお店の人に言っちゃいましたよ…ごめんなさい。

先生は目立たない格好をしてきているっていっていたけどかなり目立ちますよw
こんにちは。
タケさんうらやましいです・・・。
私も大原先生に会いたいなぁ。

なんかまともにお礼いえてないし。
大学も宣言してたところと違うところにいるので・・・・。

たしか代ゼミから帰るときの服装は、黒い帽子に黒いコートで逆に目立ってた気がするんですけど(笑)
はるさん>>

僕のお店にも黒い帽子に黒いコートとヴィトンのバッグで来てますよ〜

もしかしたら今日もいるかもw
ああ、そうそう。ヴィトンのバックでしたね!
なつかしい!!

今日も来てるかもなんて・・・うらやましいなぁ!
昨日も来てましたよ〜☆

最近は普通に話しかけられるようになりました(^^)
みんなで大原先生に会いに行くイベントがあったら、行きたいなぁ☆
初めまして☆
あたしもかなり先生のファンでしたw
先生の授業がある日は必ず質問に行ってましたw
初めまして〜!!
高校のときスカーレット大原先生のビデオ授業うけて衝撃うけましたwwwww(笑)
ぼーっとしてたらすっごい大きい声がヘッドフォンに響いてたのを覚えています☆
ちゅーーーーいまーーーくーーー!!とかwwww
東京いきたいです☆でわ〜(●^O^●)
はじめましてヽ(●´∀`●)ノ
今高校のときの友達(↑白湯PON)とチャットしていて、大原先生の話になり、もしかしてコミュニティないかな!?って話になり、検索したら・・・あったぁぁー!!!とても感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)
3年前にビデオ(サテライン)で大原先生の授業を受けていました☆実際にお会いしたことがないので、芸能人のような存在です!突然のビッグボイスにはいつも驚かされていました笑
ヘッドホンから声がもれてましたーホンマ懐かしいです☆★
今日、就活帰りにちょこっとバイト先に寄ったら久しぶりに大原先生に会いました。

大『おぉっ就活帰りかい?かっこいいじゃん。』
とか言われちゃいましたw

その後もお店の人と話しながらぶらぶらしてたら
大原先生に番号とか教えるからなんかあったら連絡してよ。とか言われて連絡先教えてもらっちゃいましたよ〜(>_<)

5〜6年前にはこんなこと全く想像つきませんでしたね…
タケさんすごいですねー(゚д゚)!!大原先生のお気に入りじゃないですか*:.。☆..。.(´∀`人)うらやましぃー☆あたしも是非お会いしたいものです☆大原先生のほうから連絡先教えて下さるなんて、びっくりですねー(ノ´∀`)ノ゛ 何かあったら報告してくださいねーww
うわぁ!!いつのまにか進展してるじゃないですか〜〜!!
連絡先なんて。ウラヤマシイ(>_<)
初めまして。
テケトーにお世話になった代ゼミのコミュを漁っていたら

 ス カ ー レ ッ ト 

の文字ががが。
爆笑しながら即参加です。
生で授業を受けつつ、きらi…苦手だった数学の授業の所為でコックリさんになっていたのは私です。
本当にすみませんでした。
というわけでこれからはこっそり在籍します。
皆さんヨロシクです
はじめまして!札幌でスカーレットライヴを受講しています。
なんとなく検索したらこのコミュが…!!先生の名言がだいすきです(笑)
はじめまして☆

まさかこんなコミュがあったなんて(*゜ロ゜)汗

ライブで受講しててハンパなく香水臭かったのがなつかしぃです(´∀`)よろしくです♪
はじめまして。津田沼校で一浪してました。
今、彼は授業中に自分のメアド公開してます。
やっぱりというか…スカーレットの英字がwww

はじめまして。

うわ!スカーレットのアド見てみたい・・・www

ある意味で!
scaret-technical-adios@〜〜とか?
ぬはwww
今年札幌校で習ってます
授業は毎回ただただ感動しますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカーレット大原 更新情報

スカーレット大原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング