ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オトナつよぽんコミュのトレイル部活動報告@高麗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る6月27日(土)、埼玉県は高麗にてトレラン決行されました♪

参加メンバー:亮くん、ちゃりくん、文、類くん

類くんは私が連れてまいりました♪今後とも御贔屓に。。
つよぽんがこれなくて残念でしたが、まあしょうがない・・・
(その後つよぽん元気ですか??大丈夫??)

さて新宿に集合し、亮隊長のエクストレイルでいざ高麗へ〜車(セダン)楽しくドライブ♪

高麗にある阿里山というイイ感じのカフェでランチ♪木陰のウッドデッキでとても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)ごはんもおいしかった♪

斎藤家にて着替えさせて頂き、トレイル開始。
えんえん上り坂は、さすがにきつい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
2,3回休憩してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも登りきった時の見晴らしは最高!!埼玉一望富士山
下りも、岩がごつごつしてたり結構険しい山道をかけおり(亮くんが異常に速かった…さすが地元)、トータル1時間の初トレランでございました。

斎藤家にて手作り紫蘇ジュースをいただき、裏庭でとれたビワやチーズケーキを御馳走になりました♪
紫蘇ジュースのレシピは「健康ドリンク、紫蘇ジュース、紫蘇、300g、クエン酸」でググったらでてくるそうです。
マジうまかった〜〜〜〜。

温泉「まきばの湯」で、何種類もの露天風呂を楽しんだあとは、お待ちかねサイボクポークのSGPとんかつを食し大満足♪
(SGP=スーパーゴールデンポークだそうです)

再び斎藤家近くへ戻り、天然のホタルを鑑賞ぴかぴか(新しい)
すげーいいとこにあるなあ斎藤家。自然が満載です。
超やさしそうなおじいちゃん、おばあちゃん、おかあさんのもと、亮少年はすくすくと、まっすぐ育ったんだなあと思いましたうれしい顔
(亮くんのその後はどうでしょう??気になるところです。。)


写真がないのが残念ですが、以上活動報告とさせていただきます♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オトナつよぽん 更新情報

オトナつよぽんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。