ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中野とも子玉ニュータウンともPコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中野とも子先生に関する。と、思われる雑談をするトピックです。

実際にアートセラピーを受けた方は、その感想を噛み砕いて書いて頂けると、皆さんとっても喜びます。

コメント(14)

中野とも子先生がミクシイをやっている事を知ったので、早速メッセージ送りましたら、このコミュをご存知でした!

わーい!わーい!普通に嬉しいじゃないっすかぁ?!

ものすっごい好意的に見ていただいておりまして、とっても嬉しかったです!
というわけで、これからも中野とも子先生を応援していきましょう!
前世の頃からマイミク申請を躊躇しているチキンがここに一人ヘ(。。ヘ)☆\ばき
をっと、ついに2桁に。2月の惨劇wが嘘のよう。
>3
マジで嘘のようです。あの頃は存続さえ危ぶまれていましたから・・・
恐らく、最近になってとも子先生の魅力に気付いた方が増えたのでしょう。
参加者二桁、本当に嬉しすぎです!
>5
中野とも子先生は本当に素敵な人です。じゃなければ、コミュを作ってないです!


それにしても、こんなに参加人数が多くなって、作った自分は本当に嬉しいです。
当初は30日ルールにひっかかりそうな位人数集まらなく・・・。
トップに書いてある通り、「あと1人増えたら本望です」なんて書いていた頃がなつかしい・・・。


こんなに人数増えたのも、中野とも子先生が気軽にマイミク申請に応じて頂けるとメッセージ頂き、それを反映させたからです。


というわけ(どんなわけだ?)で、玉ニューでとも子先生が出演されていたら、正座して見させて頂きます!とも子先生、大好きだ!これからも応援していきます!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=913737&media_id=53
ミクシイのニュースに玉ニュータウン大交流会が!!!(期間限定)

しかも、関連コミュに当コミュも含まれておりますよ!旦那!



あ〜。宿敵・根来マンコミュに参加人数で差がつけられております。
一時期はあと1人!まで迫ったのですが、ここにきて5人もの差が・・・。
変態レポータに対抗してドロンジョ様になれば逆転""θ゚o。) アウッ
ともP先生はリアル世界だけでなく仮想世界でも第一次産業に介入し始めた模様です(謎
>9 NUXさん
その回に限って予約録画出来てなくて見れませんでしたorz
チバテレビの放送時間変わった事に重要な回が終わった後に気付いて後の祭りです。
いや、mixiアプリ上での話です。ただ多忙なために両方とも放棄なされたようでorz
>11 NUXさん
テレ玉終了後の投稿なんで、思わず早とちりでした。すみません。

ご多忙ということで、仕方ないのかな?とも思いますが、作物を植えてから放置してほしかった・・・。
http://gree.jp/30829091
公式アカウントだからかもしれないけれども友だちが1200人を超えている件。
恋さんより多いww
>13
ともPが魅力的すぎるから人数が多いかと思います。

そして、少数でいいからこのコミュに入ってくれないかなぁ〜と本気で思います。

根来さんのコミュに参加人数で負けている事をかなり気にしておられますので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中野とも子玉ニュータウンともP 更新情報

中野とも子玉ニュータウンともPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング