ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DDRでダンス!コミュのパフォーマンス動画(ダンスver)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしく御願いします。
百聞は一見にしかず、ということで、動画を見ていいなと思った部分を勉強していけるトピックを目的としたい。したいなあ。

http://youtube.com/watch?v=5yZwE-BxGrw&search=ddr%20%20%20freestyle%20
「On the Jazz」
音とステップがとても合っていて、ちょっと遊びも入れながら
のダンスがいいなって、僕は感じました。

コメント(74)

パフォ動画ではないですが、こんなの見つけました。けっこう経つから既出だったらスイマセン。
4分過ぎから注目。

http://www.youtube.com/watch?v=-E0J3pOlKbA

次回作でこの曲入らないかなあw
自分の動画UPするんで
ダンスの悪い点を教えてほしいのですが
よしなら乗せます!!
そして改良します!!
なんか恥ずかしいが・・・
こんな感じです・・・
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXojEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8jqIZgVPU2dkapl85WKedfj7hzs
とりあえず背面がまったくできないです
重心移動ですな!
よし色々左右の移動のしかた考えてみよう
>いわしさん
拝見しました〜、うまいですな〜。
ダブルのパフォを最近やってないからまたやりたくなってきました。

ところで誰かグランド系の技であまり体力を使わない技知らないでしょうか?
まだまだ体力不足ですがグランド系の技を家でこっそり練習してるもので、、、
実践ではあまり出しませんが(苦笑
>極楽鳥さん
ありがとぅダブルのパフォ面白いよ

アンダーグラウンドの事かな
俺もあんま詳しくないでつ
自分はダンスとか全然かじってない人なので、
超の付くへっぽこっぷりなんですが...。
ダンスにはほど遠い...('A`) illli orz illli

http://www.youtube.com/watch?v=XsUMFfksAsM

振り付けの練り込み方とか全然わかんないですし、
どうやったらもっと良くなるのやら...。

ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
中々楽しそうに踏めてるからいいな!
あとは、上手い人達の動画を見て技を盗んだりして行くといい感じに仕上がってくるよ
しらたかさん、動画見ましたよー!
楽しそうに踏んでるのが、何よりです♪
あとはステップを上手い人から盗んだり、自分でアレンジしたり。
DDRのパフォーマーのステップも参考になりますが、
普通のダンススタイル(ポッピンやらブレイキンやらフリースタイルなどなど)からも色んなモノが習得できると思います。

ただ、あの4方向(もしくは8方向)のスペースに持っていくにはステップやフリなどそういったモノがやはり重視されると思いますが。

1曲これだっていうモノをしっかりフリからステップまで作ってやるのも面白いと思います!


僕がどれだけ言っても、「自分が楽しく踏む」っていうのが一番のパフォーマンスだと思いますよ!!
>>Zioさん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!
私が今まさに体得しようと頑張っているものを
既に…!!
最近スコアアタックばかりしていたけど
ちょっとまた頑張ってみようと思った動画でした(`・ω・´)
許可頂ければ他のお二方のダンス動画もうPしたいのですが、意外でしょか?

俺も行きたいがDDRで足折って動けなす
初めまして☆

70:親父☆連さんの動画を見て、
「アニメーションダンス」もいいねと思いました。
どちらかといえばポッピングになるんでしょうか?
とりあえず、選曲がダンスに合っていて面白いなぁ。

久々にロッキングでもやろうかと刺激されました。

ZioさんのSTAYがクールだなぁ。
自分、ドルフィン出来ないんですよね・・・(苦笑)

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DDRでダンス! 更新情報

DDRでダンス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング