ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜東濃のラーメンコミュの【多治見】ぶっこ麺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多治見駅近くの有名かつ人気もあるぶっこ麺について語りましょう手(パー)

コメント(12)

平日の昼間でも結構並んでて待ちました。


ランチサービスは、ご飯、漬物、丼ものが安くなる。だったと思います。


つけ麺(冷麺)の中盛り、トッピングでぶっこ盛りを注文しました手(パー)


濃厚スープで本当に味を感じやすいです。チャーシューが無くても十分なくらい、スープが美味しかったですexclamation ×2
麺の量は結構あるんで、一番少ないやつでも十分だと思いました。もちろん麺は太麺でした。
トッピングも美味しかったですexclamation ×2



今日感じたことはやっぱり自家製麺の店が良いですね。

漬物おかわりは…分かりません。昼にまた行かないと

関係無いけどスープわりありますよ手(チョキ)

先日行きましたが、ぶっこ盛りにしなくても充分な味ですよねexclamation ×2

限定の食べた人いませんかね
煮卵神か!!
チャーシューとかも神か!!

麺がうまい!スープがうまい!!って言う人多いですよね!


まわりの子役も良い味出してますよ

バント名人川相と一緒ですね
そうですね
卵、チャーシュー、メンマ、麺、そしてスープのチームプレイですね


はい
前行ったら、納得のいくスープが出来ないとのことで、その日は休業と言われました。
残念でしたが、こだわっているなぁと関心しました手(パー)
接客態度も良いですなぁ

まさに東の横綱
西の中村屋
東のぶっこ麺
ってきなぁ??

 結構前に並んで食べましたねぇ

 11時30分頃に行くと あまり並ばずに食べれるかも

 確かそのころは ご飯食べ放題だったような気が…
魚ダシラーメンみたいな名前のつけめんじゃないラーメンも旨かったです。
個人的にはつけめんより好きです。
普通ぐらいの麺もバリエーションとして、置いて欲しいですよね?

スープは相変わらず絶品!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜東濃のラーメン 更新情報

岐阜東濃のラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング