ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国境なき子どもたち。を応援してコミュのカンボジアの子どもたち カレンダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幼い難民を考える会(CYR)です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=513411

CYRは、カンボジアで保育・織物事業を行うNGO団体です。
この活動を日本に伝えるため、国内でも広報を行っています。

今年も、毎年大好評のカレンダー【カンボジアの子どもたち】2009の発売を開始しました。

フリーのフォトジャーナリストとして活躍されている、小林正典さんが撮影した子どもたちの写真が満載。一家に1つは飾りたくなる一品です。

収益金は、カンボジアで子どもたちの教育のために役立てられます。

カンボジアは未だ多くの問題を抱えていますが、そこに生きる子どもたちの表情はとても生き生きしています。

子どもたちの姿をご覧ください。

限定3000部です。ご注文はお早めにどうぞ。

■ 定価:800円

■ サイズ:縦42cm×横30cm

■ 販売期間: 08年9月中旬〜09年3月下旬
※ 売切れ次第、販売終了です。お早めに!

■ 詳細はこちらのサイトからどうぞ
  →http://www.cyr.or.jp/cyrblog/index.php?e=245

■ お申込
  →http://www.cyr.or.jp/form/form_calendar.html
※mixiからのお申込はお受けできません。上記ページからお申込ください。

■ 幼い難民を考える会(CYR)のホームページはこちらからどうぞ
  →http://www.cyr.or.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国境なき子どもたち。を応援して 更新情報

国境なき子どもたち。を応援してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング