ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANA Fan ClubコミュのANA WING COLLECTION 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前アイスについていた、スケールモデルが今度はチューインガムで出ているみたいです。

たまたま近くのスーパーで見つけました。

http://www.f-toys.net/p_ana2.html

前回見逃した方はこちらで頑張りましょう

コメント(15)

うわぁ!!!
初めて知りました(^^♪
そっこーでゲットします〜
いやぁA320初めてでは?
YSも両カラーあるとはなかなかラインナップいいですね(^^)
  
シークレットもあるみたいですね!
そろえるぞぉ〜

情報ありがとうございます(>_<)
それってアイスについてたのと同じスケールモデルだったんですね。
アイスを買い損ねたので、3週くらい前に1と2を1箱づつ伊丹空港で買いました。
SRが入ってたのでビックリしましたが♪
とりあえず、自分が購入したのは都内のサミットスーパーストアでした。
単価362円でした
スーパーで取り扱いがなくなってショックを受けていたら

ヨドバシカメラ秋葉の6階にいっぱいありました。
ANA WEB COLLECTIONもあり、とりあえず現行機は集められました。
またラジオ会館4階の1店でも取り扱いが

全パターンそろえるといっぱいダブりそうなのでこの辺で(^^)
ヨドバシ…博多駅のヨドバシにも置いてあるかなぁ。
前に東京に行った時に、一つ買ったんですけど。 割と大きなスーパー見てるけど置いてないし。今度、博多駅のヨドバシ行ってみよっ!!!
もうアイスは売ってないんですか!?
まだ2機しか集められてないのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今回のも探してみま〜す(*ノ∀`)ノ
ヨドバシ情報の補足ですが価格は330円でした、ポイントで支払ったので解かりませんが、お金だして買えばポイントもつくみたいです。
ヨドバシ梅田には2がありました。

未開封10個入りもあり、大人買いしようかとも思いましたが、連休初日しかも出掛けだったので見送りました。
奥まった場所ですので、人によっては見つけにくいどころか、見つけられないかもです。(自分もうっかり通りすぎました。)飛行機プラモやスケールモデルが目印?です。
>RWYさん
ヨドバシカメラ博多にあったら、是非ご一報を!
すみませーん、ごく一部のANA WING COLLECTIONを収集している皆様へ

ヨドバシ秋葉はめっぽう強いです。なくなってきたら再入荷

箱買いも可能。有楽町ビックにもトイコーナーはありますが売っていなさそう。

結局ダブるのにも負けず集めた飛行機たち(^^)
ゴールドが出ないです…
ゴールドさえ出れば全部揃うのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
九州方面の方に朗報です

ヨドバシカメラ博多店に問い合わせていたら、

今日30箱入荷していますと連絡が・・・ありました
フルさん♪
情報ありがとうございます!!!博多店にも置いてあってヨカッタ〜。明日にでも買いにいこっ◎

如月さん♪
ヨドバシ博多店に置いてあるそうです。ってフルさん情報ですが…(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANA Fan Club 更新情報

ANA Fan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング