ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

博多のバンドさん大集合!コミュのこんなコミュを探していました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
福岡のバンド関係のコミュを探していたら、たどり付きました。
よく見たら出来立てホヤホヤのコミュのようでww

会社の仲間と仕事帰りにリーマンバンドをしています。
私の担当はベースとキーボード。
ジャンルは女性ボーカル。結成間もないので、練習としてJPOPをしています。慣れてきたらオリジナルに走ると思います。

よろしくです^^

コメント(9)

ドラちゃん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
有りそうで無かったでしょ?こんなコミュ?
やっぱりいろんなバンドが知合うのは、ライブハウスだけじゃないのさぁ♪
オイラ達は完全にオリジナルでやってます。担当はベース&コーラス。
お互いに頑張りましょうね!
はじめまして(o*。_。)oペコッ
俺もこーゆーコミュニティー探してたら、あったので参加させてもらいました。
俺のところは、できてから、1年くらいなります。俺たちもオリジナル中心にやってますがコピーで練習もしています。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
>薫さん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
仲良くしてやってくださいねペコリ(o_ _)o))
薫さんトコもオリジナルなんですね☆
お互いに頑張りましょうね♪
こちらこそ仲良くしてあげてください(o*。_。)oペコッ
オリジナル…そうなんですよ。歌詞の入れ方とか大変ですよね〜><
お互いがんばりましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
俺たちは、バンドのメンバーは大学の友達とかでしてるんですけど、楽器屋さんの掲示板とかでも知り合えるじゃないですか?なんとゆうか、人がよく集まる掲示板とかしってますか??知ってたら教えてください。
>薫
( ̄-  ̄ ) ンー
博多駅の交通センタービル6Fにある「ROCK INN」の掲示板は結構反響イイみたいだけどね。
あとはスタジオの掲示板とかね。
インターネットだと「with9」とかが反響大きいよ。

with9
http://www.with9.com/

メン募は兎に角いろんなトコに出しまくる事が大事じゃないかな。
>SAVAさん
おおなるほど!
参考にさせてもらいます(*´∇`*)

SAVAさんのところは完全オリジナルされてるみたいですけど、どんな感じの音楽されてるんですか?
>薫
オイラのトコは現在はJ-PUNKとでもいうのかなぁ?
GREENDAYっぽい感じの曲に日本語歌詞でやってます。
とは言っても、今のバンドは最近活動を開始したのでまだまだなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なるほど、サイト見ましたが、今はSAVAさんがヴォーカルも担当してるんですか?
んーとね、ボーカルよりもバッキングコーラスが主になってるよ。
唄いたい曲は自分で作って自分で唄って自己満足(笑
バンドではあくまで「裏方主義」
でもMCの時なんかはボーカル以上に喋り捲ります(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

博多のバンドさん大集合! 更新情報

博多のバンドさん大集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング