ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からめる色素コミュの掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここには、上映会準備の進行状況や、その他諸々メンバーで共有しておきたい情報を書き込んでくださいましぴかぴか(新しい)

コメント(3)

今日、メディアテークに行って、スタジオシアター利用に関することを聞いてきたので、箇条書きで描きます。
?団体で利用申し込みする場合、その団体が活動してることを証明するためにホームページが必要。なければ、その団体のメンバーの名簿でも可。
?メディアテークの施設利用カードを作らなければならない。このカードを作るためには、前途の?が必要。なお、カードの発行に料金はかからない。
?施設利用カードを作る際に記入する用紙には、団体の代表者と団体の担当者という2名を書く欄があり、これは代理の人間ではなく、本人が行って書く必要あり。本人の身分証明書(免許証など)必要。
?施設の仮予約はカードを作ってしまえば、ネットからでも可。受付は朝9時から夜9時まで。カードの申し込み受付も同じ時間。ただし、毎月24日は定休日なので、受付はやってない。
?仮予約自体は、料金は発生せず、30日間有効で、その間は他の団体は本申し込みも出来ない。

メディアテークについては以上。あと、みなさんの名刺出来上がりましたので、次集まるときにでも、1人あたり10枚くらいは渡せるようにしておきます電球
先日の続報です。成田氏がメディアテークの施設利用カードを発行ならびに、9月10日のスタジオシアター仮予約を行いました。仮予約なので、7月23日までに2万円用意して、正式に本登録となります。いよいよ本格的な活動開始って感じです!皆さん、これから段々忙しくなってくるとは思いますが、体調管理に気をつけてどんどん映画作って、上映会大成功させましょー!!!
からめる色素のHPを開設致しました!
http://karamelsikiso.web.fc2.com/index.html

どんどんアクセスしてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からめる色素 更新情報

からめる色素のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。