ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

革蛸コミュの職人が…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
革蛸さんの職人が手をケガして生産が出来ないと某ショップ店員から聞きショップオリジナルソーイング革蛸のワレットを購入するのに2年待ちとの事。革蛸さんの人気は止まらない。

コメント(6)

SWBK102を某楽天のショップで注文したけど最近納期について問い合わせたら
9月から11月ぐらいとのこと。

注文殺到してるらしくもうどこも注文受け付けてないですね。

今年中に届くと良いなあorz
本日【SWBK102】届きましたexclamation ×2

ひょっとしたら、某楽天ショップというのは、ボクが注文したところ?

今は受け付けしてないですよねバッド(下向き矢印)

ボクのは、オーダーから3ヶ月余りでした。

でも、妥協を許さない作り(永久保証)はホント素晴らしいですぴかぴか(新しい)

ラキアさんのも、早く納品されるといいですねウインク
> ラキアさん
そうなんですよね。注文を受けてないんですよ。お店に有る時に買わないと難しい商品ですね。革蛸さんは一気に大きくなりましたね。
> エーシン@物欲日記さん
おっとこれは月夜ですか?私は黄金を使用しています。ワレットチェーンではなくワンポイントとしてワレットチェーン付ける所に革蛸さんのフック型キーホルダーを付けています。早く届いて良かったですね。
>>エーシンさん
注文した店は2ndです。
6月20日ぐらいにオーダーしたので運が良ければ9月末ぐらいですかねえ。

ってかSWBK102でしかも自分がオーダーしたのと同じブルー。。。
羨ましいです。

今手元にはブラック ウォレットチェーンと蛸足レーンだけが。。。

>>三保飛行場さん
SAMURAI JEANSのオンラインショップですら受付してないですよね。
>三保飛行場さん

ありがとう御座います。
これから大切に育てていこうと思います!


>ラキアさん

やっぱり2ndさんでしたか(笑
2ndさんは、迅速で良心的な対応をして下さいますよ。(毎回、おまけも付けてくれますし)
ボクは初め真蛸と月夜で迷ってて、その間に月夜は予約商品になってしまいました。
途中、納期が待ちきれず、キャンセルしてサムライ大阪本店に買いに行こうかとも思いました。
でも、大阪本店に置いてるのは、展示品(非売品)なんでしょうね。
HPでは、来春から夏にかけての納品って書いてありますから。

ボクも月夜の納品より先にサムライ×革蛸のウォレットチェーンと革蛸キーフックを買ってました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

革蛸 更新情報

革蛸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング