ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

温泉へ行こう!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も加藤たか子さんのファンの「岡レモン」と申します!
これからも宜しくお願いします!

コメント(100)

はじめましてです。

第4部からTVで見だした者です。

最初はほのぼのとした、ストーリーが好きでしたが。第5部はかなり怖かったですけど!
また新作が始まったので参加しました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
パート1から見ています。
パート3が一番好きです。

今日なにげなくテレビをつけたら、薫に会えてびっくり。

武藤さん、また出て来ないかなぁと期待してます。

よろしくお願いします。
温泉へ行こう


最高ですよねウッシッシ電球
シリーズ全部見てますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
こんな素敵なコミュニティーがあるなんて知りませんでしたウッシッシ
温泉へ行こう
パート1からずっと観てますハート
武藤さんが好きわーい(嬉しい顔)
今のには出てないけど…
しゅうせいさんも素敵ハート
学校があるので、ビデオにとって毎日観ていますぴかぴか(新しい)

今までビデオ(DVD)デッキをアパート(1人暮らし)に置いてなかったのに、温泉へGOを観たい為に購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな私ですがよろしくお願いしまするんるん
ばるーんさん

DVDはやっぱり
温泉へ行こうしかないですかねあせあせ


2・3・4・5も一応撮ってあるんですけど保存版にしたいですね
はじめまして(^^)
 温泉シリーズが久しぶりにはじまりましたね。自分椎名薫役の加藤さんの大ファンです(^^)
仕事は、温泉地で料理長しています。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
温泉へ行こう1からのファンですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますハート
るんるんえんや〜とっと えんや〜とっと まつしっま〜の〜るんるん

よろしくお願いします顔(願)
『このドラマ、みんな盗み聞きしすぎやろ〜ふらふら

『暇な旅館やね〜あせあせ

『なんでそうなるのexclamation ×2泣き顔


とか色々文句言いながらも、
面白くて見てしまう(笑)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
めっちゃ大好きなドラマなんですぴかぴか(新しい)るんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)るんるん
はじめまして。茨城県に住む男です。
自分は高校3年の時、風邪で学校休んた時、たまたまチャンネル回したら、このドラマに出会いました。実は今朝「温泉へ行こう2」の主題歌を朝聞いたばかりです。やはり一番2が印象的ですが、昨年放送の5もキャストが変われど、薫のパサフルさに完全に虜になってましたあせあせ
このサイトは昼ドラだけに女性でしかも主婦とかが多いのでは?と思いますが、どうか気になったら、まだマイミク少ないのでこの機会に足跡でも残してください。宜しくお願いします。
はじめまして
浅見光彦最終章に
みなみちゃんの森脇絵理子さんが出てると思ってたら
あの旅館は御宿さくらですよね?
だとしたら温泉へGOじゃないですか
さんぱん様

私も観ていたのですが、温泉のロケ地「いしだ」と森脇さんが一緒に出てきたので、妙に懐かしくなりました。

いっそのこと貴子さんも出演していてくれると良かったのですが。
> ハリーさん

ですよね
旅館を歩く森脇さんは温泉ですたよねw
脚本が石原さんなんがあるからですかね
ちょっとマニアックですが…

1と2に出てきた薫のお兄ちゃん(悠里子さんの夫)って『相棒』の‘伊丹’ですよね?

『相棒』見ててふと思いました。
> miyu-uさん


初めまして。その通りですよウッシッシ
神保さんもあのドラマに出てませんでしたっけ?


余談ですが関西では温泉5やってますねグッド(上向き矢印)
はじめまして☆
今日で『5』が終わってしまいましたねー泣き顔
大好きなドラマで、録画しながら見てました。薫と武藤さんのファンでした。よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてぴかぴか(新しい)

温泉へ行こう 大好きなドラマですかわいい
最初からずっと見ています

薫の泣きそうなのに笑顔を作る姿がたまらなくて、私はすぐ泣いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

とても温かいドラマでまた続けてほしいです

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして(^O^)

温泉へ行こうが大好きで1回見始めるとなかなか止まりません(^O^)

放送当時は確か中学生だったはず(^O^)

なので、毎日は見れませんでしたが、夏休みなどと重なっていたときには、必ず見ていました(^O^)

現在、BSで「温泉へ行こう5」再放送されていますね(^O^)

途中で知ったので、最初から見れなかったのが残念です(>_<)
よろしくお願いします(^O^)
はじめましてコミュ参加させていただきありがとうございます✌😊
はじめまして、再放送の5シリーズ見てますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
テレビ山口では昨日まで温泉へgoを放送していました!
去年からずっと温泉シリーズをしてたので終わってしまってすごく寂しいです。
こんにちは(^-^)
僕は工場勤務の会社員です(^-^)
ドライブ、温泉、旅行、歴史探訪、御朱印巡り、猫、お酒などが好きです(^-^)
山々や渓谷などの自然も大好きです(^-^)
よろしくお願いいたします(^-^)
茨城です(^-^)
初めまして!
コミュに参加させていただきありがとうございます。

皆さんは再放送の情報はどうやって調べていますか?
はじめまして。

録画していたものを見直してると熱が再燃してきました

よろしくお願い致します。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

温泉へ行こう! 更新情報

温泉へ行こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。