ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982.08.30コミュの関東の方は・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近畿地方がどのくらい・・・とトピ立っていたので、気になってしまいました。
関東にはどのくらいいるのでしょうか???

コメント(47)

さくです。
群馬出身で、今は東京在住です。

誕生日は仕事だなぁ。ってか夏に完全に乗り遅れ・・・
誕生日もうすぐですね☆

不規則勤務なもので学生かのように誕生日は休みにしちゃいました(*^^*)

やはり関東はおもに東京のかたがおおいんですかねー??

ゆりりんは生まれも育ちも神奈川でっす
横浜生まれ、横浜育ちですわーい(嬉しい顔)手(パー)

イイ誕生日を迎えましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
茨城産まれ茨城育ち、純粋な田舎者。
今年も誕生日ひとりかなぁ。
☆ちなっちょさん
はじめまして!横浜にいるのであれば、どこかでお会いしてるかもしてませんねo(^o^)o そしてどこかであうかもなのでどきどきです(*^^*)

☆めたぼさん
ゆりりんもひとりだよ〜
おたがいに一人バースデー祝いしちゃいましょ(^-^)/
神奈川県の湘南生まれで湘南育ちです
今も大好きな海沿いに住んでいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
誕生日は徹夜で仕事かもしれなイッスふらふらふらふら
☆ちかくん
湘南かぁ〜今ってかんじやねぴかぴか(新しい)

まぁ湘南はいまが稼ぎ時だからしょーがない!??
初めて書き込みます。
僕は大阪出身で今は埼玉に住んでます。

去年、一昨年は月末のクソ忙しい時に誕生日がやって来たので、あまり良い誕生日ではありませんでしたが、仕事帰りに自分にプレゼントを買いーの!ショートケーキを買いーの!
やっぱ切ない誕生日でした!

ステキな誕生日を迎えたいものですよね〜。

☆たっちさん
はじめまして。初書き込みありがとうございます(^-^)/
今年の誕生日はどんな感じになりそうですか??少しでも楽しめることを祈っています(^-^)/
>ゆりりんさん
今年の誕生日は今んとこなんも予定ないっす。。
けど無駄に有給でも取ってやろかと思ってます。
とにかく楽しみましょね〜♪
私は東京出身で、今は栃木に住んで3年目になります。 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんばんみ
後10日ほどw

自分は、茨城で生まれ、現神奈川に生息してますね。

誕生日は平日なので、とくになにもないでしょう(´・ω・`)

どうせならみなさんと集まってワイワイってわけにはいかないか…

1人でおめでとうって言っておこうw
☆たっちさん
私は希望で5連休の夏休みを出しました。今は仕事の関係で横浜在住なんですが、休みは実家に帰ってゆっくりしようと思っています。っていっても神奈川県内なんですけどね〜


☆アヤコさん
はじめまして(๑→ܫ←๑)
栃木はどんなところなんでしょう??せひとも教えてください(✿◡‿◡ฺ)


☆フィーユオさん
はじめまして゚+。(*′∇`)。+゚
どうせならみんなで集まってみたいものですね。誰か企画をお願いしま〜す♥(。→v←。)♥ ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
>ゆりりんさん
栃木は、まだまだわからないのですが、住みやすいですよわーい(嬉しい顔) ショッピングセンターみたいな大きなお店がたくさんあって、ぶらぶらしてると、欲しい物が増えて大変です(笑)
初めまして☆
鹿児島出身、現在都内在住。。
今年の誕生日は木曜なんですね、何て中途半端な・・・
ということで仕事してますね。。げっそり
会社では『あと・日で一つ年を取ります』とわざと口に出して
毎日カウントダウンしていますよ(笑)
☆アヤコさん
ショッピングセンターですかぁ・・いいですねぇ(^-^)ほりだしものがありそうですね!ゆりりんはアイデア商品(こんなときに便利なものを製品化してみました的なもの)に弱いので、誘惑がたくさんありそうですね(((^_^;)


☆チンさん
はじめまして。確かに木曜日なんて中途半端・・ 1982年は月曜日なんですよねー、週の始め!気合いいれて生まれてきたんですね・・
会社のみなさんには祝っていただけそうですか?(^o^;)
>ゆりりんさん
はじめしましてんw

やるなら場所と日時を決めなければなりませぬよ?

残り1週間で決めるのは大変だと思われます。

おまけに、みなさんの反応があまりなさげなので…
☆フィーユオさん
確かにみなさんの反応はいまいちですね・・
関東はこんなもんなんでしょうか・・(-_-)


☆のっぽおじさん
はじめまして(^-^)/
あと1週間ですね〜
としとりたくなーい(*_*)
ァタシゎ、生まれも育ちも群馬ウマデスょexclamation ×2exclamation ×2

慣れっ子ですが、毎年リサイクル暑さ晴れにやられてます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
☆izmさん
はじめまして。
誕生日が夏でも、夏の暑さにはやられますよね(;→д←)

もうすぐですね、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
はじめまして。
自分はずーっと東京です☆
意外に関東の人少ないな〜…それに間もなく誕生日…プレゼントは楽しみですが年はとりたくない微妙な年頃ですね。
遊んでないで仕事頑張らなきゃ…
はじめまして。
自分は生まれも育ちも千葉県民です(^ー^

誕生日は普通に仕事だもんな〜。
今年も寂しく迎えそうです( ´Д`) <はぁー

あと2時間!!

☆かずさん、まいもんさん、じゅんさん、キッシーさん、ウッチーさん

はじめまして。もうすぐですよ〜 歳をとるのはうれしくないけど、なんとなくそれとなく、ソワソワワクワクo(^o^)oしちゃいます(*_*)
ゆりりんさんはじめましてウインク

もうすぐ誕生日ですねぇ。
おめでとうございまぁすプレゼント
みなさん25歳という年をいい年で迎えられると良いですねクローバー
ゆりりんさん初めましてグッド(上向き矢印)
先ほど、コミュに参加しましたぴかぴか(新しい)

頭文字Dの地元で有名な群馬っ子ですexclamation
よろしくお願いしまするんるん
☆しのすさん
はじめましてo(^o^)o
関東にずいぶんいますね〜

☆shinprezaさん
はじめましてo(^o^)o
誕生日すぎてしまいましたがよろしくデス。



はや誕生日をすぎて1ヶ月になりますが、、これといってなにもないですね〜、、
なにかかわったことのあるかたはいるのでしょうか??
暗い話題で申し訳ないですが、、

誕生日後に破局しました〜OTL

こんな悲劇的な25歳のスタートを切ったのは、たぶんウチがトップバッターではないかと( ..)φ


ちくせぅ(:_;)
あ、ちなみに、ウチは神奈川の民ですよ〜〜^^
☆モフ王さん
はじめましてo(^o^)o
残念なお話ですね・・

別れるなんてことのないヒトリモンにはちょっぴりうらやましい話でもあります(>_<)!!
山梨…は関東に入るのか甲信越に入るのかいまだに
わからない山梨県民です。。。ダッシュ(走り出す様)
☆康さん
いまいち甲信越はどこだかわからないんです。関東甲信越地方とは聞くのですが・・・甲信越だとどこをしめしているのでしょうか?
今度山梨に行くので(関係ないですけどね。。)大歓迎です!!
こんにちわぴかぴか(新しい)

私は生まれも育ちもズ〜ット神奈川デスぴかぴか(新しい)

同じ関東の方がこんなにいるなんてとっても嬉しいデスわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982.08.30 更新情報

1982.08.30のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。