ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOD635コミュのかんちんさん、いってらっしゃい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

かんちんさん

りゅうです。
かんちんさんの衝撃的なスピーチから、もうすぐ4ヶ月なんですね。
いってらっしゃいませ〜。海の向こうからのmixiへの書き込み、
みんなで待ってます!
飛行機かんちん様
お疲れ様です、毎度お馴染みマジックフォーミュラーで旅立ちをお祈りします。
オランダでも豊富なジェスチャーと楽しい話題で楽しいコミュニケーションを実践してください。そうすれば青い目の友人が沢山出来て、交友関係がますます発展するでしょう!

ケンヤ
かんちんさん

松村です、いよいよ出発なんですね。
オランダまで安全かつ良い旅をお祈りしています。
かんちんさんの熱意と笑顔はきっとオランダでも周りの人を引きつけて止まず、
ご家族と、そして新しいお友達との笑顔が耐えないお家が目に浮かびます。
また少し落ち着きましたら書き込みお待ちしていますexclamation ×2
わーい(嬉しい顔)寺井さん、ついにオランダへの扉を開けるときが来ましたね。
期待と不安でいっぱいでしょうが、現地の人と早く仲良くなって、色々教えてもらって、楽しい海外生活を送ってください。

近況報告を是非ともこのmixiで公開してくださいね。
その場合は、デール流に、イベントを再現するように語ってください。
そうすれば、僕たち日本にいてもオランダにいるような気持になれます。
よろしく。

お体を大切に、

甲南大学の先輩  山口 能直
かんちんさん

もうすぐ出発ですね。旦那さんと子供たちと一緒に楽しい時間を過ごせますよう陰ながら応援させていただきます。

今や世界のどこにいてもご近所にいるかのように連絡取れますから、またいろいろとオランダライフのレポートをお待ちしています。

すでに30の原則がありますから、あせらずまずはラポールから。
笑顔はどこでも通用する最高のコミュニケーションです!

お気をつけて!!
かんちんさん

いよいよオランダに出発ですねexclamation

デールでお会いすることができて本当に良かったです。
かんちんさんの見事なスピーチから色々勉強させていただきました電球
オランダに行ってもこれまでの熱意を大切に楽しい生活を送ってくださいほっとした顔
mixiでの近状報告も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

お気をつけてexclamation
かんちんさん

もう、既にオランダの地を踏まれているのでしょうか?飛行機
かんちんさんの得意の表現力があれば、すぐに現地の人たちとも
打ち解けられるでしょうね。
ご家族の皆さんと仲良く、お体には気をつけて、新しい生活を送ってください!
落ち着いたら、オランダ報告してくださいね。
待ってま〜すわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOD635 更新情報

TOD635のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング