ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エキサイト恋愛結婚コミュのメールの返事きますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エキサイトの恋愛結婚に限らずヤフーなどのネット系で婚活されている方多いと思われます。いいなーと思う人にメール送って返事来ますか?
私自身も来るときとこないときがあります。
友人に聞いても同じような回答です。
皆さんはどうですか?メールの書き方などで意見ありましたらお願いします。

コメント(20)

はじめして書き込みさせて頂きます。
エキサイトに登録して10人ハートメールを送りましたが
6人からゴメンナサイメール涙(一人から2通ゴメンナサイメールが来ましたふらふら)が来て
3人からは返答なし
一人からはメールが来ましたが 現在旅行中で返答はまだありません。
女性の方からはメールは一通も来ません。
男はつらいですあせあせ
わたしの知っている男性も同じこといっていました。
女性もせめてごめんなさいメールでもすればいいとおもうのですが・・・。
たしかに男性にはつらいですよね。
めげずにがんばってください。

こんばんは、僕の友人も何十万も出して結婚紹介所に登録した人が
いましたが、そこもエキサイト結婚恋愛みたいなサイトがあるんですが
返事が全然返って来ないと言う理由で2ヶ月で辞めちゃいましたね。
何十万も支払ってるので勿体無いと思いましたけどね。
僕は、こう言うモノだと思ってます。
今回でエキサイトは2度目の登録なのですが
棚から牡丹餅みたいなのも 怖いですよ。
前回登録してた時は、ハートメールを出したら 出して5分で相手から写真付きで返事が来たんですよ。
相手は占い師さんで 意気投合して そして、次の日に会うことになりました。
某ホテルのラウンジで待ち合わ その人ともう一人年配の女性もいました。
(彼女も占い師で会員でした。)その日は一時間ほどお喋りして分かれたのですが 次に会うとまた、二人で来ていて 話をすると 僕を髪型から服装から
イメチェンして 自分の占いのお客さんを紹介すると言うのです。
勿論、イメチェンするのも 多額の費用がかかるんですけどね。
それをエキサイトに連絡したら、年配の占い師から真夜中に携帯にえらい剣幕で一時間も電話がかかって来ました。勿論 二人は会員を早々と登録を取り消してました。
そんな事もあったんで棚から牡丹餅は期待してません。

こんばんわ。
ネットでの相手探しは顔が見えないので怖いですよね。
女性男性問わず危険があると思います。
祐太郎さんのいうとおり棚から牡丹餅は期待しないほうが良いですね。
それにしてもどうすれば相手が見つかるのか・・・。
皆さん悩むところですよね。
いっそのこと昔みたいに許婚みたいな制度が復活すればいいのかも。
女性の方は男性の方から 沢山のアプローチのメール来るんですか?
エキサイト結婚恋愛の虎の巻にはそんな感じで書かれてました。
たしかにメールはきます。
ただ人によりけりだと思いますよ。
来てほしい人からはこないことのほうが多いですよ。
ほんと出会いって難しいですね。
LENAさんがメールを来て欲しい人ってどんな方なんでしょうか?
実際会えばプロフィールと全然違う場合って事もありますよ。

てか、全然エキサイト結婚相談にアクセスしてない会員多いですね。
5人に3日前に送ったハートメール今でも全員未読ですふらふら
やっとの思い出メール交換してくれる人が2名いたのですが
一人は5回 もう一人は2通メール交換しましたが
それから、3日たちますが返事が返ってきません。
駄目という事でしょうか?
はじめまして。
私も数日前から会員になってとりあえず何回か出してみましたが
返事はまだ帰ってきたことがありませんね、男はつらいものです
男性に限らず女性もなかなかメール送っても返事がきませんよ。
なんかメール書いても悲しくなりますね。
ごめんなさいメールでもくれればいいのに・・・。
>LENAさん
最近はちょこちょこごめんなさいメール返ってきています
なんだか定型文で、ですね・・・
萩さん
来るだけいいですよ。
結構返答ない人多いですよ。
はじめまして。
私も同じく…冷や汗
プロフィール見て、考えながら 割と苦労して初メール書いてるんだよね…

でも哀しいかな…無視。ひどいとずーっと未読のまま涙

「響子さん」伝いでお断りされた事もあったっけ…。

難しいですね。

プロフィール書き直そうかなぁ
最近やっと女性からはじめてメールが来ました。
プロフィール見ました。メールしませんか? と。
ただ、プロフィールもあまり書いてなく、写真も似顔絵もなし。
趣味もわからなかったのでどう返事書いていいかも解らなかったので、
趣味は? とか当たり障りなく書いた後、雰囲気を知りたいから写真の事を
書いたら、それ以降無視状態が続いてます。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エキサイト恋愛結婚 更新情報

エキサイト恋愛結婚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング