ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸地域SNS「はちみーつ」コミュのオフ会情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はちみーつの炉端コミュでは、定期的にオフ会を開催させていただいてます。

といっても、私の勝手な都合でやっておりますので、結果的に「一人」もしばしば…。

カダッテいただける方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

コメント(34)

曜日・月日が決まれば検討さしてもらって、ぜひとも参加できればと思ってますわーい(嬉しい顔)
あちこちでコメントいただき、ありがとうございます。

日程はオイオイ決めさせていただきますー。
しばらくぶりでこちらにカキコミです。
あつ@さん、「とりあえず合同オフ会の事前打ち合わせ」ということでどうでしょうか?
今月の19日か25日はいかが?
ムリでしたら来月でも。
こっそり19日の木曜日に行ってみようかなと思いますー。
今んとこ、3/27は知人との飲み会ということで行くんで、少しの間でしたら都合は付きます。

あとは30・4/3・4/4辺りなら可能ですね冷や汗
こんなところに書いちゃいますが、4月23日(木)の「Xデーオフ会」というのはいかがでしょう?!
ここに書いても効果薄ですか?4・30オフ会
こんな時間にこんばんは、りうかです。先ほどからこちらに参加してます、以後よろしゅ。

さて、効果薄というよりも、たぶんメンバー不足と告知先のあれじゃないですかね。

とりあえず八戸市コミュで宣伝する分にはかまわんのでドンドンやってみて下さい。もう管理人権限で許可です(でもいちおトップページのトピックの立て方とかは見てね)。
ただし、八戸市コミュは八戸出身者も参加しているんども、やはり八戸市在住が圧倒的に多いですぞい。特に活発なメンバーは。

だからそういう意味で、お店のある東京方面(でいいの?笹なんとかってドコ?)のコミュでの宣伝の方が効果的かも知れませんぞい。オフ会で言えばね。

まぁ何なら八戸市コミュに「八戸出身で八戸に住んでいない人の雑談板」でも立てて探すのも良いし、上手く活用下さいな。
という感じでひとつよろしくです。
りうかさんご意見アリガトウございます。
「八戸市」の皆様には、オフ会に参加というよりは、テレビ見てねのメッセージ的なところで徐々に宣伝しようと思います。
今後ともよろしくお願いします。
さて、今月のオフ会ですが…
いつもオフ会でお世話になり、一緒にテレビ出演も果たした、はちみーつの「ウミネコ物語」さんが、来月から北海道に赴かれるとのこと。
そこで、5.29(金)あたりに、送別オフ会検討中です。
ご賛同される方は、よろしくお願いしますー。
5.29オフ会も無事終了しました。

ということで、次回は結婚して八戸に帰りたい(戻りたい?)という体育会系イケメンのヒロスケさんのために、「合コンオフ会」でも企画しようかと?ご賛同の方はコメントいただけると幸いです!
7月24日に「七輪デビューオフ会」をさせていただきました。
8月は川崎の溝の口でプチオフ会を。
9月は、18日か25日に開催予定です。
久々にコメントいたします。
12月11日(金)に、炉端座八戸でプチオフ会開催します。
まずは、はちみーつコミュの皆様から先行ご案内ということで。
よろしくお願いしますーへば。
どうもですー。
しばらくナゲデおりました…失礼しました。

次回メガオフ会は、3月6日(土)です。
ふるってカダッテください!

詳しくは「炉端座八戸」コミュや、「あつ@はやてで行こう」幹事長さんの日記をご覧下さい。
先行して、2月26日にプチプレオフ会企画させていただきました!!

よろしかったらご参加くださいね〜。
地元八戸でのオフ会のご案内をさせていただきます!

日時:4月29日(祝)
場所:八戸市長横町 居酒屋「点」
マイミク「BUDDY」さんのお店です。
http://www.izakaya-ten.com/

スターティングメンバーは、マイミクの「のんちゃん」さんと、「みこっち」さんにお声をおかけしております。

つきましては、カダッテいただける方を募集したいと思います。
なお、今回は地元での初開催ということもございますので、メンバーはマイミクさんか、その友人の友人までとさせていただきたいと思います(範囲広すぎ?)。

ということで、よろしくお願いします。
不明「点」、疑問「点」、改善「点」等、なんなりとコメント&メッセいただければ幸いです!(しっかりお店の宣伝マン?)へば。
マイミクの「ハチさん」と「おっほさん」のお店もよろしく。

のんちゃんが知ってるよ。

帰りたいけど帰れない。
>コージローさん
コメントありがとうございますー。
また炉端でよろしくお願いします!
ハチさんとおっほさんのお店は分かりましたが、何分短期滞在なモノで…。

>心空さん
参加表明ありがとうございます!
では詳細のメッセ送ります!!
はい、5月28日(金)は炉端プチ会です。
只今6名!
金曜日なのでもう満杯?
東京で6/26に八戸集まりやります。興味のある方や関東近郊で地元の方と交流したい方お待ちしてます。緩くやりますんで、ぜひ♪

炉端座八戸 http://mixi.jp/view_event.pl?id=53222894&comm_id=2243208
八戸→東京 http://mixi.jp/view_event.pl?id=53222947&comm_id=2061133
青森南部衆 http://mixi.jp/view_event.pl?id=53222838&comm_id=760241
5月28日は、なんと7名!で楽しく開催させていただきましたー。

6月26日(土)のメガオフ会もよろしくお願いしますーカダネバネウインク
どうもですー放置管理人です★

12月3日(金)20:30〜 炉端プチプチ忘年オフ会予定です。

マイミクの方もそうでない方も、ぜひご連絡お待ちしてます〜☆
おばんですー年が明けてもほったらかし管理人です★★

1月29日(土)18:00〜 炉端で新年ミニオフ会予定です。

平日都合の悪い方、今回がチャンス!?

ご連絡お待ちしてます☆
すみません、メンバーが少ないので、また延期とさせていただきたく…。

参加表明いただいた方、申し訳ございません。

次回は準備をしっかりとします!
今年も地元八戸でのオフ会のご案内です!

日時:5月4日(祝)
場所:八戸市長横町 居酒屋「点」
マイミク「BUDDY」さんのお店です。
http://www.izakaya-ten.com/

つきましては、カダッテいただける方を募集します。
なお、地元での開催ということで、誠に勝手ながら、マイミクさんか、その友人の友人までとさせていただきたいと思います。

ということで、よろしくお願いします。
不明「点」、疑問「点」、改善「点」等、なんなりとコメント&メッセいただければ幸いです!(またお店の宣伝マン?)へば。
ごぶさたです。
久し振りに開催企画させていただきました。
7月29日(金)19:00〜炉端です。
参加ご希望の方は、私までメッセお願いします!
またまたごぶさたです。
最近は、他店を回るツアーが多く、失礼しました…。
先月の北千住「ごっつり」のサバ料理は絶品でした!

さて、またプチ会を企画させていただきました。
10月22日(土)18:30〜炉端です。

参加ご希望の方は、まず私までメッセお願いします!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
今年一発目、開催企画させていただきました。
2月10日(金)19:00〜炉端です。
今回はタラ鍋です(モチ白子つきぴかぴか(新しい))!
参加ご希望の方は、私までメッセお願いします〜☆
>>[31] はいコメントありがとうございます。あれ、アクセスできない…ノンアルもいいですが、大人になってからパーッといきましょう☆
チョーごぶさたです。
緊急開催企画のご案内です。
8月31日(金)19:00〜炉端です。
参加ご希望の方は、私までメッセお願いします!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸地域SNS「はちみーつ」 更新情報

八戸地域SNS「はちみーつ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング