ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

種浦酒店・本格角打ちコミュの種マスコットキャラクター誕生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おまたせしました、構想8ケ月温めていたフォルム、遂に完成しました。モチーフはずばり「種」。頭の輪っかは種の天使をイメージしました。気持ちよく酔って天国に行ってるのかも。

AD:チーム・たね スクリプト:ママ D:umeo

ps:愛称募集中、どなたか名付け親になってください、ぴったりの名お願いします。

ps2:これで決定!ガールフレンドもでき、ペアキャラになりました!

コメント(8)

とおるちゃんさん早速ありがとうございます。私も下記案出ました。

●たねポン●よかったね●たねクー●たねルンルン●たね吉●たねリット●たねマン●たねさるき●たねファニー●たねくろう●たねあかし●たね次郎●たね蔵●たね吉●たね助●たね平●ちびたね●Qr.T●たねりん●たねやん●たねのん●コロリン●タネミネーター●たねパッパー●よいよい●たね太●たねムンムン●たねキラー●たねき●よったね●めんたねぴん●ちゃろうもん●たねくさ●いぼりん●たね先生●たねリラー●たね若●たねみん●ネッター●たねスキー●たねねん●たね一●たね九●はかたね●はかったねー●くるりん●ぐるぐる●いっぱいやろう●グビグビー●たね一気●イッキー●たねラー●タネーポッター●たねクリン●たねリッカー
店内で意見を聞いたところ、下記指摘あり、修正案を出します。皆様如何でしょうか?
●頭のわっかが判りづらい
●体と手足の色を変えたら
●ウインクしたら如何
●コップにビールが入った方がいい

右:わっかを小さくしただけ
左:上記の複合的修正
シールとか作ってあちこちにはりたいですねぇ・・・
天国行きのワッカてのすきですよ・・・
☆ゆっきー
うん、最初のがやっぱりバランスいいみたい、これでいきませう、うめさんの決定!
みましたよ。タネで。色は緑色?張り方もタネらしくて(止めただけ)とてもよかった。
☆ゆっきー
張り方最高ですね、煙草のヤニとかのしみがついてくるともっとらしくなります。サブキャラは皆のアイドル、ホスト君に決定、現在制作中、下描きでなかなか似ないので苦しんでいますが面白いの上げます。
ps:このところ急に仕事忙しくなってmixi時間がなくなりました(Mac使う仕事にはmixiは甘い誘惑です)。でもお金にならないこの種マスコットに情熱を燃やすいけない私がいました。仕事、仕事、仕事!おー!
ps2:種花見会、店そばの三角公園と云うかわいい場所で計画中、お楽しみに!

☆とおるちゃん
私もビールの黄色は良いとおもいました。他に角打ちイメージを一目で表すものは何かないかなと思案中です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

種浦酒店・本格角打ち 更新情報

種浦酒店・本格角打ちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング