ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mangoyanコミュのマンゴヤン発見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、好きです。

マンゴヤンにオレンジジュースが大好きです。

みなさんは何がお好き?

コメント(31)

飲んだ事ないので、今度飲んでみます。
さんさんさんさんさん>

ヨーグルトリキュール=ヨギィ〜ですか?

たまらんよね〜@@@@


あぁ、早速買いに…。........((((( ´ρ`)ノ
こにちは。私はもっぱらマンゴーそのものを味わいたいのでロックでストレートですねぇ。マンゴー大好き♪
はじめまして
さきほどコミュニティに参加させていただきました

ちーもマンゴヤン×オレンジジュースが好きで、
いつもそれを飲んでます(´∀`*)アハ
はじめまして〜☆
私はマンゴーパインが好きです♪
お酒弱いから薄めにマンゴヤンなんですけど・・・。
はじめまして〜

マンゴヤンおいしいですよねっ

マンゴヤン+オレンジジュースは、大衆居酒屋「甘太郎」さんで「トロピカルマンゴー」なる名前で売られているらしいですよ!(店員の僕が言うから間違いない!)かなり人気な様子。

「甘太郎」のマンゴヤンを使ったレシピで最近増えたものを
ご紹介です。

りんご姫:グラス=タンブラー
     マンゴヤン30ml りんごジュース90ml

お店で飲むと高いので(笑)みなさんお家で試してください♪
たまたま家にあったのがりんごジュースだったので割ってみたら超おいしかったです(〃д〃)
オレンジジュースも試してみたいなぁ(・ิ∀・ิ)
はじめまして。
ぁたしはアマレットと牛乳で割るのが好きです。
マンゴー杏仁豆腐な感じ(?)で意外と美味しいですよ。
シェイクするとカプチーノみたいなフワフワの泡ができるんですが、その泡もまた美味しかったりします(*´∀`*)
はじめまして!!お酒ではマンゴヤンが一番好きです☆

りんごジュースで割るのもおいしそうですね!今度試してみます(゚∀゚)

でも、なんといっても私のお勧めは・・・ヨーグリート&オレンジジュース割りです☆昨日も飲んじゃいました。知ってい方もいると思うますが、ヨーグリートというのはヨーグルトのお酒、ヨーグルトリキュールです。

試してみたい方は、最初はお手ごろな飲むヨーグルトなんかを使うといいと思います★つぶつぶが残っても気にならないって方は普通のプレーンヨーグルトをドロドロにして入れてもいいかなぁと思います。

ぜひお試しあれ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。
はじめまして☆
最近、とある酒屋さんでおっきいマンゴヤン1000円で売ってました♡即買いです!!

あたしは豆乳で割るの今ブームです♡
牛乳も好きやけど、更に豆乳もよし♡♡
おすすめです♪
はじめまして。

あたしのお勧めは・・・
マンゴヤンと泡盛とをトニックで割る!です。
分量は・・・知り合いのバーテンさんが適当に
入れてくれてるのでわかりませんが
かなりおいしいですよ!
お酒が強いかたは是非試してみてください♪
マンゴーヤンをマンゴージュースで割って飲んじゃいました☆
幸せ☆
今度オレンジジュースとかで割ってみまぁす☆
はじめまして!!
バーで働いてるんですが、
この前、マンゴヤン+牛乳+グァバジュースを
いれたらかなり美味でした!!

ぜひお試しください!!
マンゴヤンに同量のマリブを入れ、パイナップルジュースでUPするとおいしぃですよ(^O^)

常夏気分が味わえます♪笑
オレンジサイコーですよね♥
ってか今飲んでます(๑→‿ฺ←๑) w
冷蔵庫に必ず入ってます♫
初めまして。

・マンゴヤン+ジンジャエール
・マンゴヤン+パイン
・マンゴヤン+烏龍茶

バイト先で注文結構入っていました。
烏龍茶意外とおいしいです。
初めて出会ったその日からmangoyanの虜です。
あたしは専ら牛乳ですが、
豆乳とか、ジンジャエールとか、ヨーグルト
にかなり惹かれました。
一度やってみよーと思います!
つか今夜買ってきちゃおっかな〜♪
わたしはマンゴヤンソーダとマンゴヤンパインが好き☆
同じく初めて飲んだ時から虜です♪
お邪魔します☆

マンゴヤンはオレンジにかぎります☆

なんか無性に飲みたくなっちゃいました(^з^)
ちょっと季節が違いますが、
夏場自家製カキ氷にぶっ掛けて
食べたら、最高でした!!
ただ、酒弱いのにそんな食べかたしたので
酔ってしまった。。。
はじめまして、mieです。
私は秋葉原の居酒屋でマンゴヤンに出会いましたわーい(嬉しい顔)
それから大好きで、自宅でも買い置きしてます!
そのお店はもう無いんですが、その頃はマンゴヤンがなくなるまで
後輩と飲んでいたものです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mangoyan 更新情報

mangoyanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング