ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

博多駅に出没。コミュのニューオープン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様書き込み失礼いたします


「あなたにいいことだけがありますように」


上の言葉を第一コンセプトとして7月29日にオープンした鉄板焼きダイニングレストラン【Day's Kitchen】です☆
約100名収容可能な広いスペース、オープンキッチンによる美味しい鉄板焼き、そして笑顔のたえないスタッフによるおもてなしが当店の自慢です。

今週月曜日に今日感テレビで紹介されました!

お勧めはなんといっても豚肩ロースのステーキ!
水を使わずに作り上げた海鮮ココナッツカレー!
やわらかお肉のひな鳥を両面こんがり鉄板で焼き上げた雛チキン!
野菜マイスター厳選、新鮮野菜のサラダバーも女性に人気!
そして意外な組み合わせ、オリーブオイルをかけて食べるパフェ!

ランチはオール590円で9種類ご用意させていただいてます!
無料の携帯会員登録を行うと半永久的にコーヒー追加!
ディナーで人気のトンテキやココナッツカレーもあるよ!
またちょっと遅れた昼休みの方々へ当店は【遅ランチ】としてランチメニューを
ご提供、カフェタイムが終わる17:00までは気軽にランチを食べに来てください。


ディナーの時間帯、ただいま90分1000円で飲み放題(生含む)をやっています。
いつ終わるかはわかりません(汗

また9月17日からボトルワインの飲み放題も行っております。
白5種類、赤5種類、毎日私による手作りのサングリア、ソフトドリンク飲み放題で90分1500円(携帯会員は1200円)でご提供させていただいてます。
多分、通常の飲食店でボトルワインの飲み放題をやってるのは当店だけだと思います!

よろしければ是非ご来店下さいませ!

Day's Kithen
0924836220
福岡市博多区博多駅東2−4−14第二大和ビル2F

ランチ  11:30〜14:00
カフェ  14:00〜17:00
ディナー 17:00〜24:30(LO24:00)

デイズキッチンコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5222965

貴重なスペースありがとうございました

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

博多駅に出没。 更新情報

博多駅に出没。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング