ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宗教・新興宗教ウォッチングコミュのニュース 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピは、新宗教、新興宗教がらみのニュースを掲載します。

オウム元信者らに逮捕状 女性変死は「修行」が原因

 オウム真理教(アーレフに改称)の元信者で、ケロヨンと呼ばれる信仰グループに属する女性(36)が変死した事件で、警視庁公安部は21日までに、傷害致死容疑で元信者の男(35)やグループ代表の女(40)ら数人の逮捕状を取った。
 男は女性の変死が発覚した後に出頭し「竹刀でたたく修行をしていたら死亡した」と供述。女性の死因は特定されていないが、グループで修行する元信者らの供述などから、公安部は男らの行為で女性が死亡したと判断した。
 調べでは、男らは9月10日、東京都中野区のアパートで、修行と称して竹刀で女性の背中をたたいてけがを負わせ、死亡させた疑い。
 グループは教団とは別に元代表松本智津夫被告(49)=教祖名麻原彰晃=の教義を信仰している。

コメント(47)

浴室でオウム信者水死=「温熱修行」中か−東京

 東京都足立区のオウム真理教(現アーレフ)男性出家信者宅で、埼玉県在住の男性出家信者(45)が入浴中に死亡していたことが2日、分かった。同教団は、熱いお湯につかる「温熱修行」中に起きた事故の可能性があるとして警視庁綾瀬署に届けた。司法解剖の結果、死因は水死とみられ、同署は修行との関連を調べている。 
(時事通信) - 1月2日19時1分更新
曽野綾子は体制作家ですから、自然に金とか権力にすり寄るものなんです・・・。

海外のオウムの分派は今でも元気らしいけど、何かやるのかなぁ
学会の雑誌には、学会系タレント(芸術部員)以外にも載っているはず。そこがまたずるい所だよね。一応、普通の雑誌と言うことになってるわけで、以来を受ければ芸能人・タレントさんはでるっちゅーの。

実はまだ手に取った事がないのですが、芸術部員さんには「●年から」みたいに、入信時期が書いてあるという話を聞いたのですが、本当なのかなぁ…。

宗教系の雑誌でおもしろいのは、幸福の科学の「リバティ」。真面目に『守護霊へのインタビュー』とかやってるので、おなかを抱えて笑いそうになりました。
発売中の新潮。

上戸彩とかタッキーことタキザワとか石原さとみ、要するに今の大河ドラマの出演者が学会員とか。

はなわ、長井秀和、山田花子・・・・
学会のネットワークって結構凄いみたいですねぇ。

ところでだいぶん前にフランスでカルト認定されたって噂がありましたが実際のところどうなんでしょうねぇ。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

<<ショットガンパパ
こちらにまとめられています。
ほんとなぁ、自分たちを仏教徒と名乗って西洋人を勧誘しないでほしい。
仏教とはまったく違うすばらしい団体なんだからなぁ。
まぁ自分の信仰する宗教が素晴らしいか素晴らしくないかなんて結局は主観的なものですからねぇ。

ただ大きすぎる組織が国家内国家みたいになって社会に亀裂を生じるのを恐れてるのかも知れませんね<フランス

EU内でのフランスの発言権が増してくるとEU内から締め出されるんだろうか
(?_?)

ローマ・カトリック教会に並ぶ勢力になるかどうか興味はありますが・・・(笑
みすず学苑のCM笑えません?
縄文太郎くん、腕を上げたねー?
合格して、くれおばとら?
怒濤の合格みすず学苑 怒濤の合格みすず学苑 怒濤の・・

みすず学苑の学長はワールドメイトの会長さんです。
いろいろいろいろある団体のようです。

http://www.worldmate.or.jp/tf/index.html 
↑ワールドメイト
http://www.misuzu-gakuen.jp/master/index.html 
↑みすず
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/worldmate.html 
↑ワールドメイト解説
ウガンダ:
政府軍と武装カルト教団が停戦合意

【ヨハネスブルク白戸圭一】東アフリカ・ウガンダからの報道によると、同国北部を舞台に18年に及ぶ内戦を続けていたウガンダ政府軍と武装カルト教団「神の抵抗軍(LRA)」は30日、停戦に合意した。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20041231k0000m030040000c.html

この教団の話しが、今回の芥川賞作品の中でほんのちょっとだけ出てくるのですが、奇遇にも本日のニュースで停戦に合意との報道です。
久々のニュース紹介。

と言っても某サイトからの転載です。申し訳ないです。
なのでちょっとコメントつけて。
ここ1-2ヶ月のニュース



●「ザイン」が所得隠し@時事通信・共同通信

「ザイン」が所得隠し=1億2000万円−名古屋国税局(6/16・時事通信)
1億2000万円所得隠し 開運アクセサリーのザイン(6/16・共同通信)

※http://zynebreaker.hp.infoseek.co.jp/ ここで、この「ザイン」関連団体のヤバっぷりが
暴露されています。こんな団体しりませんでした。

2005年6月16日 (木)



●中田英、サイエントロジーのイベントに参加@サンスポ

 セリエA・フィオレンティーナの日本代表MF中田英は17日、『トスカーナ州ダービー』リボルノ戦(アウエー)にベンチ入りしたが出場機会がなかった。16日には宗教団体サイエントロジー主催の麻薬撲滅運動に“日本の代表”としてMFマレスカらと参加。俊輔に長期離脱の可能性が急浮上し、期待が集まる中、2戦連続の出番なしに終わった。

※中田自身、サイエントロジーって何かわかってないと思いますが。まさか入信ということは今後もないでしょう。
2005年5月 9日 (月)



●創価学会かたり融資詐欺、みずほ銀から14億円

 空の創価学会施設建設計画をみずほ銀行支店に持ち込み、約14億円に上る融資を不正に受けていたとして、警視庁捜査2課と府中署が詐欺グループのメンバー6人を詐欺などの疑いで逮捕していたことが、8日わかった。
同グループはみずほ銀に対し、同学会の池田大作名誉会長の秘書をかたっていたほか、偽造した決算書を示すなどして信用させていた。大手都銀が巨額の融資金を詐取された今回の事件は、金融機関の融資審査の在り方にも一石を投じることになりそうだ。逮捕されたのは、東京都国立市の川村克彦容疑者(53)、中央区の自然食品販売会社社長(63)ら6人。
 調べによると、川村容疑者らのグループは2003年末ごろ、国分寺市のみずほ銀国分寺支店の担当行員に対し、「創価学会の迎賓館を建設する計画がある」などと架空の建設計画を持ち掛け、「迎賓館を運営する自然食品販売会社が土地を取得するので融資してほしい」と融資を依頼。
 偽造した自然食品販売会社の決算報告書や、偽造した税務署の収受印を押した同社関係者の偽の確定申告書などを提示し、約1億4000万円の融資を引き出し、だまし取るなどした疑い。
 グループは、同支店からの融資金で都内の土地を取得する際、所有権の移転登記のため法務局に提出した申請書類に、偽造した収入印紙をはっていたことから、事件が発覚した。
 自然食品販売会社は事実上のペーパーカンパニーで、問題の土地は、転売目的で取得したとみられる。
 詐欺グループはほかにも、同支店に「創価大学の学生寮の建設計画がある」などと、架空の創価学会関連施設の建設計画を数件持ち込み、03年末までの5〜6年間に総額約14億円の融資金をだまし取っていたといい、捜査2課で余罪を追及している。
 また、グループには、6人のほかに融資金詐取に加担したメンバーがいた可能性もあるとみて、詳しく調べている。
 川村容疑者は犯行当時は学会員で、同支店に対し、「池田名誉会長の秘書」を名乗って信用させていたが、実際に池田名誉会長の秘書を務めたことはなかった。川村容疑者は昨年春ごろ、同学会を退会したという。
(読売新聞)


※犯人は元学会員ということで、こういう手口で融資を持ち込めば銀行側は払うだろうと最初から踏んでいたのでしょう。で、実際銀行側も融資しちゃったのですから、犯人の計画性にはあっぱれです。最後に偽造の印紙さえ使わなければ完全犯罪だったのでは。被害にあった銀行が、「国分寺支店」というのは何か大きな意味があるのでしょうか。他の支店ではこうもうまくいかなかった?
<傷害致死>知人女性の腹けり死なす、65歳女逮捕 兵庫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000013-mai-soci

料理教室の名の元で手かざしやってたらしいですョ
なんでも、以前この容疑者は「ある団体」に出入りしていたが除名になった。除名後も信奉者から「先生」と従われていた、とか。
で、その後は「自然食品に関する団体」の代表になっていたとか。

ある団体、なんですかね。あえて「ある宗教団体」と報道しないところが気になりますね。
宗教のようで宗教ではない、さらに自然食品が大好きな団体、ありますよねー。ギシギシ。
なのかな。
はじめましてmixi初心者のsahoです

若妻. サンのおっしゃっていた『ザイン』とゆう団体、昔から名を変えて存在していたんですね。「古代帝國軍」だとか「ザイナスティア」…まったく知りませんでした。
先日テレビでチャイナドレスを着た女性信者もおられました。
乾杯する際の
『ジーンギースカーーーン!!!』
とゆう掛声にあんぐりしてしまいました。

またお勉強しに寄らせて頂きます。
またですねw

暑いからかすぃら?
自然食品関係おおいですねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000015-san-soci
いま朝ズバで、みのが「次世紀ファーム」を
ズタボロに言ってやがりました。
や、それだけなんですけどね。つい・・・

足跡。
「次世紀ファーム」の主宰者は
「マコモ神社」という宗教団体の教祖だ。
デビッド・リンチが何やらはじめるそうです。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050722-00000058-jij-ent
"「8000人が瞑想し、良い波動を送り出せば、地球に平和が訪れる」と語った。"

良い波動を原文で読みたいですね。"HADO"なのか、waveとか言っているのか。
そうそう、こんなニュース

オウム麻原被告を精神鑑定へ

 地下鉄サリン、坂本弁護士一家殺害など13の事件で殺人罪などに問われ、1審東京地裁で死刑判決を受け控訴中のオウム真理教麻原彰晃被告(本名松本智津夫=50)について、東京高裁は19日、近く精神鑑定を行い訴訟能力の有無について専門医から意見を聞く方針を明らかにした。麻原被告の精神鑑定が実施されるのは初めて。

 須田賢裁判長は、弁護団が申し立てた公判停止と控訴趣意書提出期限の延長は認めないことを決定。その上で(1)弁護団が訴訟能力を否定する専門家の意見書を提出した(2)1審で死刑を言い渡された重大案件であるなどを理由に鑑定する方針を決めた。

 昨年2月の1審判決後、弁護団は同10月に「訴訟能力がない」と公判停止と鑑定を求めたが、高裁は12月に「訴訟能力に欠けている疑いはない」と退けた。

 これに対し、弁護団は今年7月、専門医の意見書を提出し、再度公判停止を求めるとともに、今月末に指定された控訴趣意書の提出期限を延長するよう申し立てていた。

[2005/8/19/18:54]

----------------------------------------

“専門医”の良識を信じたい。
拘置所内でも脱糞放尿などして、精神障害を来たしている、と見えるようですが。
これらは演技であるのか、あるいは本当に障害が出ているのか。
演技をしている時点で障害の一症状であるのか。

精神鑑定のプロに言わせれば妥当な判定基準があってそれに則れば妥当な判定ができる
と言うかも知れませんが、もし裁判打ち切りなんてことになったら・・・

実際、最近の出来事で言えばピアノマンの自演を医者達は見抜けなかった訳ですし。
麻原の精神鑑定をする医者の責任は重いです。
宗教法人・顕正会へ入会迫る、強要未遂で勧誘者宅捜索
 
 さいたま市北区の職業不詳の男(42)ら2人が、東京都中野区のアルバイト男性(34)に、宗教法人「冨士大石寺顕正会(たいせきじけんしょうかい)」(本部・さいたま市)への入会を強引に迫ったとして、警視庁板橋署は11日、強要未遂の疑いで2人の自宅など数か所を捜索した。

 警視庁では、2人は同会の会員で、同会が組織的に入会を強制する勧誘活動を繰り返していた可能性もあるとみている。

 さいたま市の男とともに同容疑で自宅を捜索されたのは、埼玉県上尾市の職業不詳の男(30)。

 調べによると、2人は今年7月2日夕、東京都板橋区常盤台の同会東京会館にアルバイト男性を連れ込むなどして、「住所を教えない限り帰らせない。入会しないと不幸になる」などと脅迫。立ち去ろうとした男性の腕をつかむなどの暴行を加え、1時間以上にわたって執拗(しつよう)に入会を迫った疑い。男性が近くの交番に駆け込み、発覚した。
(読売新聞) - 11月11日15時40分更新
再び顕正会


<宗教法人>「顕正会」本部捜索へ 会員が入会強要容疑
(毎日新聞 - 01月11日 03:10)

 仏教系宗教法人「顕正会」(本部・さいたま市大宮区)の会員が強引な入会勧誘をしたとして、神奈川県警公安1課と厚木署は11日にも、強要容疑で会員の男3人を逮捕するとともに、同本部への強制捜査に乗り出す方針を固めた。99年以降、神奈川、千葉、群馬、秋田の4県で会員計8人が暴行、監禁などの容疑で逮捕されており、県警は本部の家宅捜索で、勧誘実態とともに法人の組織的関与も調べる。
カルト集団「摂理」

多数の女性信者が教祖に性的暴行を受けたとされる韓国の新興カルト集団「摂理」をめぐる問題で、千葉県警警備部は18日夜、韓国人女性幹部(44)に対する入管難民法違反(資格外活動)容疑で、千葉市内の教団施設・拠点など数カ所を家宅捜索した。
 県警は今後、押収した資料を分析。教祖の性的暴行など、教団の実態解明を進める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000000-jij-soci
平成19年3月29日、午後5時40分、京都検察庁は、崇教真光 山城小道場(京都府久世郡久御山町=きょうとふくぜぐんくみやまちょう) 道場長 吉岡英夫(45歳)を、傷害の罪で、京都地方裁判所に起訴しました。
白骨・ミイラ化5遺体、家族に事情聴く

 5人の遺体は1人がミイラ化、4人が白骨化していました。死後5年から20年が経過しているとみられています。大牟田市内の別の場所に住んでいるこの家の家族が、人は死んでも生き返ると思っていたなどと話していて、警察では5人の死亡と宗教との関連についても調べています。

 5人の遺体が見つかった民家の前です。現在、警察が実況見分を行い、室内の状況などを詳しく調べています。

 福岡県大牟田市の永江茂夫さん方で見つかった成人と見られる5人の遺体は、1人がミイラ化、4人が白骨化していて、死後20年から5年が経過していると思われます。

 永江さん方は8人家族で、このうち5人が行方不明です。大牟田市内に住んでいる3人の子どもは、警察の調べに対し、「死んでいるのは両親と3人の兄弟」と話す一方で、「人は亡くなっても必ず生き返ると両親から言い聞かされていた」などと話しているということです。

 「祈祷師まがいみたいなことをやっているよって。たとえば死んだ死人が生き返るとか、その宗教によれば、死んだ人が生き返るんじゃなかろうかとか」(近所の人)

 「(訪問した)その時は、(亡くなった人が)いらしたということですね、今思えば」(民生委員)

 この民生委員が永江さん家族と連絡がとれないことを不審に思い、先月、市役所の保健福祉担当部署に連絡して、これが端緒となり、遺体の発見に至りました。警察は5人が死亡した経緯と、何らかの宗教との関連についても調べるとともに、4日、司法解剖して身元の確認と死因の特定を進めることにしています。(04日11:32)


TBSニュース
江川紹子さん、後見人辞任申し立て 麻原死刑囚の四女

http://www.asahi.com/national/update/0912/TKY200709120359.html

2007年09月12日21時04分
オウム真理教元代表・松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(52)の四女(18)の後見人を務めていたジャーナリスト江川紹子さんは12日、後見人辞任をさいたま家裁に申し立てたことを明らかにした。「父親を『グル』とあがめる気持ちが深まっていた。後継者という自覚で行動している者を支援していくわけにいかない」と説明している。

 江川さんは昨年7月、四女から「家族や教団の束縛から逃れたい」とのメールを受け取り、今年3月、後見人になった。住居や生活費を提供するなど支援してきた。

 しかし、住んでいた家を7月に飛び出し、現在は音信不通という。
--------------------------------------
未成年後見人の辞任について
http://www.egawashoko.com/c006/000237.html
セックスとカルト

という最近別トピで盛り上がっている話題。
タイムリーなニュースがありました。


>>>>>>>>>

一夫多妻教団リーダーの公判開始=少女に「結婚」強要か−米ユタ州
(時事通信社 - 09月14日 17:00)

 【ロサンゼルス13日時事】米国憲法やユタ州法に違反する一夫多妻婚を1世紀以上も堅持してきたキリスト教系教団FLDSの教祖、ウォーレン・ジェフズ被告(51)の公判が13日、ユタ州の地裁で始まった。被告は性的暴行の共犯罪などで起訴されており、有罪になると、終身刑が言い渡される可能性もある。

 地元紙などによると、検察は冒頭陳述で「拒めば魂が救済されなくなると被告は信者の14歳の少女を脅し、19歳少年との宗教的結合(結婚)を強要した」と主張。これに対し、被告弁護士は「暴行の証拠はない」と反論した。 

[時事通信社]

>>>>>>>>>>

小諸での女性死亡事件(って、あったっけ?)、宗教団体による集団リンチの疑いが強まったそうです。
この「紀元会」ってどんな団体?

「長野の宗教法人施設を捜索、集団リンチで女性死亡容疑」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071015i101.htm
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200805/2008051200808&rel=j&g=soc

2008/05/12-19:42 元公明党委員長、創価学会を提訴=「言論活動を妨害」−東京地裁

----------------------------------------------------

 評論家としての活動をやめるよう強要されたなどとして、元公明党委員長の矢野絢也氏(76)が12日、創価学会と幹部7人を相手取り、慰謝料など5500万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。

 訴状などによると、矢野氏は2005年5月、創価学会の施設内で複数幹部に囲まれ、政界引退後に続けていた評論活動の中止を要求された。翌6月には多額の寄付も迫られ、「言論活動を妨害され、強い不安を抱いての日常生活を余儀なくされた」としている。

----------------------------------------------------

矢野さんが、裁判に備えてバッチリ証拠そろえていることを期待。
★醒めない夢の中に棲む「オウム」の女たち (週刊新潮2011.12.8号より)

・ウッタマー正悟師こと村岡達子(61)
  元幹部、関西地区在住。今は翻訳、英作文の添削など得意な英語を使って
  収入は月4万〜5万ほど。オウムでの質素な生活に慣れているので苦しいとは思わない
・マハーケイマ正大師こと石井久子(51)
  教祖の間に3人の子を生んでる。00年11月に懲役3年8ヶ月の服役終えて出所。一時精神を病む。
  現在は訪問介護の仕事しながらマンションで父親と二人暮らし。
・サクラー正悟師こと飯田エリ子(50)
  02年8月に懲役6年6ヶ月の実刑を終え出所。出所数ヶ月前に脳出血。現在は都内の実家で暮す。
  右半身麻痺。リハビリのため実家(府中市?)と病院を往復する毎日
・北沢優子(47) ケロヨンクラブ
  末期ガン。都内のケアハウスで暮す
・キサーゴータミー正悟師こと山本まゆみ(享年53)
  07年1月死亡。喉頭がん
・鹿島とも子(51)
  仕事見つからず息子と2人で日給6000〜8000円のビラ配りのバイトしたこともある。
  今はホームヘルパー資格取得し、11年間続けた。02年に芸能活動再開。
・加藤智子(47)
  上祐の運転手。6歳位の娘と沖縄で暮らしている
・ヤソーダラー正大師こと松本知子改め松本明香里(53)麻原妻
  知子改め明香里は次女や三女らと関東地方で暮らしている。
  長女は01年1月東京・北区でスーパーで万引逮捕歴。現在ファミリーとは絶縁
  四女は自ら教団との関係を絶つため松本家を離れている。
・スメーダ正悟師こと木田裕貴子(34)
  18歳で麻原の子を産む(女)。実母と麻原の子(娘・高校生)と3人で群馬県に住む。
  娘は乗馬クラブに通っている(近所住人の話)


617 名前:自分は名無しであります 投稿日: 2012/01/07(土) 22:29:46 ID:216zv6u20
大正解!w
昔新庁舎が出来る前に麻原の世話をしてましたが、リスパダール5mgと10mgがあって毎食のスープに刑務官がこっそり入れてました
糞尿垂れ流しで植物人間みたいになってます
普段は見ることができない(麻原が部屋から出るときは、【待機】という声がかかって刑務官以外部屋から出られないようになる)けど、一度覗いたことがありますw
白黒のスウェット上下であぐらを組んで瞑想してました・・・
普段は話しもできないくらいなので静かにしてますが、たまに大声でわめくことがありました
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/

イシヤ 北朝鮮 CIA 統一狂会に 使い捨てにされた 犯罪実行部隊 オウム珍利狂と麻原

松本死刑囚を聴取へ(読売新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000794-yom-soci
真相の口封じの為に創価信者の拘置所職員に 薬物 ベゲタミンA盛られて 
痴呆化終了してるのに 無意味だろ? パフォーマンスのつもりか?

松本智津夫・元死刑囚の女性信者殺害が発覚か 上祐史浩氏も認める #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/14989881/

その隠された殺人事件についての噂が広がったのは、昨年の秋頃のこと。新実智光死刑囚が、ある余罪について告白していたという。

「教団の初期、ある女性信者が麻原教祖に首を絞められて殺されていた――
というもの。これまで全く表に出ていない事件です」

 と語るのは、関係者。

 新実死刑囚の証言によれば、被害者は当時27歳の女性信者Yさん。金銭トラブルで麻原の部屋に呼び出され「ポア」された、自分と中川智正が手足を
押さえ麻原が手を下した。部屋には故・村井秀夫、女性幹部、
上祐氏もいた……という内容だ。

その上祐氏に話を聞こうと試みるも、当初は“調べてみます”などと誤魔化すばかり。ようやく口を開き、女性信者殺害の現場に居合わせたと認めた。そのうえで、“新実が取り押さえ、中川が注射器を用いて殺害した”と、新実証言とはまた異なる説明をする。

「中川は彼女の左腕に注射した。しばらく後、中川はYさんの胸に耳を当て、“心臓が止まった”と言いました。麻原はその間、ソファーにずっと座っていました」(上祐氏)

 今日まで恐怖と不安で言えなかった、と上祐氏は言い訳する。時効により事件化することはないが、その罪は重い。7月11日発売の週刊新潮では、被害女性の素顔を明かすとともに、上祐氏の弁解を詳しく掲載している




>>[44]
上祐さん以外の登場人物は全員殺されてますね。
もはや真実を語れるのは上祐さんのみ。
ここに降臨して頂きお話をうかがってみたいものですね。
日本人の生活を破壊し続けている売国奴安倍晋三こと「李晋三」を崇拝するなどバカバカしいと思わんか?

李晋三のせいで貧困化加速 清和会=征倭会(李氏朝鮮人の侵略)
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/1364260.html
なぜ日本は急速に貧困化したのか?血税年金泥棒安倍海外ばら撒き100兆円超え ダメリカの犬 小泉純一郎 進次郎と暴力団稲川会、
売国奴竹中平蔵が偽ユダヤ金融マフィアに貢いだ記録

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12380497273.html
安倍さんが所属している派閥は清和会といいます。昔から不思議な伝説があり
、「清和会の人間は誰も逮捕されない」という伝説です。
ちょっと調べてみると、清和会は「倭人を征服する会」という意味で、
「征倭会」という意味です。それをわからないように「清和会」という字を
使っているのです。驚くべきことです。

 安倍さんは完全に日本人ではありません。ということは、今の日本は朝鮮人に乗っ取られているのです。小泉純一郎も朝鮮人、安倍晋三も朝鮮人です。

経団連会長の榊原定征も朝鮮人です。電通は朝鮮人、NHKも朝鮮NHKです。朝鮮進駐軍の占領が終わっているということです
岸信介という朝鮮人はなぜ統一教会という世界最大の邪教を呼び寄せたの
でしょうか? 簡単な構造です。自分が朝鮮人だからです。

塚本素山(創価学会初代顧問)が「岸信介が満州人脈(つまり朝鮮民族)を
集めて結成したのが清和会。勿論、朝鮮人が多いヤクザとも関係。
もういいじゃんバラして。自民党終わるから。」と言っていたそうです。

https://twitter.com/TsukamotoSozan/status/893055093821521922
この宗教を流行らせれば、日本人を骨抜きにできます。
日本人に復讐できるのです。このように考えたのに違いありません





ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宗教・新興宗教ウォッチング 更新情報

新宗教・新興宗教ウォッチングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。