ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Moira〜冥府で合唱オフ〜コミュの【渋谷集合】冥府まで一緒に行きませんか?【合流歓迎】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボンジョルノ!!天茶です!!
いよいよ数日後に迫った冥府オフですが、皆様、準備の方はいかがでしょうか?

当日『会場までの道が不安…』とか『独りで行くのも寂しいな…』など、不安を抱えている方も居るかと思います。
そこで、渋谷or上野に集まり、一緒に会場まで行く方を募集する事にいたしました。
一緒に行きたい!と言う方は、コメ欄に以下のテンプレを記入してください。

人数制限は特にありませんので、お友達を誘ってもOKです!!


【テンプレ】
名前:
当日、自分の目印になりそうなもの:(眼鏡や体型、持ち物など…)


【集合場所(変更するかもしれません)】
JR渋谷駅 中央改札前

JR湘南新宿ライン快速
14:02出発

JR宇都宮駅
15:46到着

運賃:片道1,890円

引率スタッフ:お嬢(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7054811

※遅刻厳禁です!!


宇都宮駅に着いてからは、バスで会場まで移動します。
会場までのバスの本数が少ない為、迅速な行動をよろしくお願いします。
また、コスプレ参加される方は 16:06発 バスに乗っていただかないと、受付に間に合いません。ご了承くださいませ。

上野集合組のトピは、調整中です。暫くお待ちください。
また、冥府観光を兼ねたトピも立つ予定です。そちらも合わせてご覧ください。


では、当日冥府で会いましょう!!

コメント(5)

直前になってしまいましたが…
渋谷組引率担当のお嬢です。

コート、ハイソックス、短ブーツと全て真っ黒なサイドポニテで、
黒い鞄とユニクロの紙袋持っていたら私です。

もし、お見かけしましたら、お声かけ頂ければ幸いです。
それでは、先発組も、別ルートの方も、冥府でお会いできることを楽しみにしております。
現時点の渋谷組
お嬢
snowさん
以上になります。
既に単身渋谷を発った者ですが…

人身事故の影響により、山手線と埼京線が止まってしまいました
埼京線に乗り入れてる湘南新宿ラインで行こうとしておりましたが、そちらも止まっているかもしれないとの事でしたので、急遽ルートを変更しました

もしかしたら、こちらの集合時間でもまだ止まっている恐れがありますのでお気をつけ下さい

無事に着ける事をお祈りしてます!
上の方のコメントの件です。
13時40分頃湘南新宿ラインは運転再開しました。一部遅れや運休があるそうです。
その後の情報ありがとうございます

ああ、動いたんですね!
良かったです
心配してましたが、少し安心しました

それでは冥府でお会いしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Moira〜冥府で合唱オフ〜 更新情報

Moira〜冥府で合唱オフ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング