ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とみちゃ声劇部コミュのCD作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CD作成に役にたてばいいかなぁと、URLを落としていきます。
トピ違いだったら消しちゃって(●ω●)bOK

http://www.moe-cd.com/

コメント(3)

とみちゃでなんどか声をあわせて、
最終的にはCD作成まで持っていきたいね。

希望的観測ではなく、具体的な目標として動きたいけど、皆さんはどうですか?
昨日皆で語り合ったけど奥が深いね、CD制作。
CD作るにもまず同人CD詳しい人からの情報求むー!

目標としては来夏頃のCD発行として、そのためには
手近な目標を決めて一つ一つやって行けばいいのかな?
企画進行とか詳しくないのでその辺りスケジュール
管理出来る人がいれば話進み易いと思うんだけど。

発行予定:来年夏
形態:ボイスドラマCD(内容未定)

〜12月:シナリオサンプル制作+練習
〜2月:CD内容選定、ドラマ制作始動
〜6月:仮発行

……ぐらいなのかな、今のままの速度なら
もっと短期間で上がる気もする。
>CD
どこまでの物を作る?

プレスまでやるのか、CD-Rなのか…。
初CDからいきなりプレスやってみる、ってのも面白いかもしれないw

後は…「作成したCDをどうするのか?」ですかね。
メンバー配布なのか、有明の臨海とかで配布/販売するのか?などなど…

当面の目標はスケジュールと共に具体的に決めておいた方が良いかもしれませんな(;^_^A

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とみちゃ声劇部 更新情報

とみちゃ声劇部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング