ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けやき通り福岡コミュのアドマチック The けやき通りのお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

おはつです。
よく、いってました。
東区(九産大)からチャリで。
前会社の飲み会でオサレーなとこ行ったけど、
・・・ごめ、覚えてねw
はじめまして。
美味しいお店って何系ですか?
そらら☆さんはじめまして。

もう何系でもでも!!!!
和洋中、居酒屋、な〜んでも!!
はじめまして。

有名どころですが、

Perche No!? (ペルケノー)

イタリアン。¥ちょい高めですが、絶対はずれ無しだと思います。
五穀の明太子オムレツが大好きです☆
トロトロのチーズ入り卵に明太子たっぷりのゴハン。
確か880円くらいだったと思います〜。
はずれ無しのイタリアンにトロトロチーズの明太子オムレツゥ〜!!

けやき通りを何往復すれば場所わかりますか?

あはあはは・・・
五穀はけやき通り天神に向かって左手、警固バス停の手前です。
警固バス停の前が福岡銀行、隣に100円パーキング、隣にマンションかな?
その隣の一階。ジュエリーショップはさんで手前側ですよ。
Perche No!? (ペルケノー)は、けやき通りをはさんだその向かい側辺りです。
このコミュ便利〜☆

そらら☆さん・uruさん今後とも宜しくお願いします。
ありがと〜

よぉぉし!!
あ!ペルケノ場所の説明してなかったですね、スミマセン。
そらら☆さん、フォローありがとうございます。

サラ・リム・ナム(エスニック)も美味しいです。
場所は赤坂二丁目バス停(上り方面行き)の、道路を挟んだ向かいのビル2Fです。1Fに明太子屋さん(須弥山?)があったと思います。
サラ・リム・ナム好きです〜☆
同じエスニックならヌワラエリヤもオススメです♪(辛いの大丈夫なら…。)
警固交差点近くのモスバーガーの二階ですょ。
ランチのヌードルカリーが大好き(*ノノ)
ヌワラ!いいですよね♪お店の雰囲気も◎。カリーの持ち帰り(レトルト)もあるし。メニューでは、ブリンジョールサラダ(揚げ茄子のサラダ)が大好きです。

5時までランチやってるみたいですが、仕事場が遠いから行けないんですよね〜
仕事場から歩いて15分くらいかかるので1時間の休憩では行けません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、土日もランチは17時までなのでお休みの日に行きます。
あ、でも。休みの日に行くのは姉妹店のツナパハが多いかも〜。
はじめまして。
けやき通り、毎日通っています。

ジェラートのラ・コルト
おいしいです。今の季節は「くり」がgood!
ラ・コルトいいですぅ〜。おいしいですよねぇ。
お店の雰囲気も好きです。
帰宅途中に一人のーんびりしてたりして…。
早速、今日の帰りにでも寄ろうかなぁ。
はじめまして☆
今日仲間入りしました♪
けやき通り大好きです☆
あたしはかれこれ、2年半ほど、
毎日自転車で通ってます☆
今の時期は特に葉っぱ達が色づいてきて、
その変化を見るのが楽しみです☆

あたしも帰り道に1人で「ラ・コルト」立ち寄る事あります♪
あ〜久しぶりに食べたくなってきた!!!(笑)
あそこのジェラート、かなり好きです☆

けやき通りばんざ〜い☆(笑)
ジェラートのラ・コルトおいしいですよね★
季節限定の「くり」と「リンゴ」をこの前食しました。
あと定番の「牛乳」も濃厚でおすすめですよん!
はじめまして。
仲間入りさせてもらいました☆
今年の2月にけやき通り・・・福岡を離れてしまったのですが、
3年くらい、けやき通りユーザーでした。

ペルケノー大好き♪♪♪
一見値が張るように見えますが、ワイン揃ってるし、
結構量があるし、デザートまで本格的においしくて大満足ですよ!!!

場所が少しずれてるかもですが、
ケンタッキーの道路はさんで向かい側にある
・中華料理屋の始皇帝(漢字間違ってないよな・・・)
ランチだと割りと安めで食べれる・・・はず。
しかし、ここのは本っっっ当においしいです!
海鮮焼きそばが有名でしたよ☆

あと、大好きだった喫茶店☆
・林檎 !!!!!
まだ・・・やってますよね???(汗)
もう、店のたたずまい、雰囲気からして大好き☆
厳選された林檎だけを絞った、林檎ジュース、飲みたい〜。。。
はじめまして。
けやきで職住近接のihara.comです。
のんべぇです。よろしく。

深夜2時のモダンタイムス。お酒はさておき、
野菜スティックを食べて疲労回復→あさ4時起き
とかよくやってました・・・
モダンタイムスの雰囲気好きかも〜。
あの、ゆったーりな感じ。んで、お料理も美味しいし…。
グルッパチもお勧めですよ

グルッパチコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=195622
はじめまして!
春までけやき通りに住んでいました。

モスの向かいの自転車屋がいつも気になります。

ヴァイセローゼの向かいのフロム・ガイて美容室にいっていました。

「かりん塔」好きっす!!
本屋「キューブリック」の雰囲気も!!
あけましておめでとうございます。
旧年中は多くの情報ありがとうございました。

本年もど〜ぞ宜しくお願い申しあげます。

              管理人3丁目☆
モダンタイムスはアプローチで奥に入っていくという店の走りではないかと思います。もう何十年も君臨してますね。
何年も行っていないけど、昔はカレーが絶品でした。
同じように似湖礼も有名ですよね。オムライスもハンバーグも◎。
コーヒーなら護国神社の近くの「ひいらぎ」も好きだったな。
裏通りには讃岐うどんの琴平やB級グルメのボトムライン・・・
嗚呼、おいしい物だらけだな。
似湖礼いいですよねっ。
しかも景色もいいしー☆

美術館の帰りにお母さんといってましたー☆


琴平は小学校のころ、土曜日とかに
お母さんと行くとよく
教頭先生がご飯食べてました 爆

あー、福岡にかえりたいっ(>_<)
モン・シェリも好きです。
林檎の隣だったかな?赤坂エクセルのお店です。
美味しいですよー。
先日 釜山から3ヶ月ぶりにケヤキ通りの我が家に帰ってきました。やっぱりここはイイですね〜♪
しばらくはゆっくりするので お店の情報など参考にさせていただきます。宜しくお願いします。
護国神社向かいの名喫茶「ひいらぎ」
珈琲絶品の静かなひとときを過ごせます
けやき通りにはギリギリ入らないエリアでしょうか...
お役所に聞いてみないとわかりませんが、
ギリギリ入らないエリアでも見当違いなエリアでも
けやき通りを起点に考えるといいですよね〜♪

例えば、
「けやき通りを右折して左折して右折して左折してナニナニ...」
みたいな感じでしょうか....
モロけやき通り沿いにある『Bar Voeux』をオススメします。

私はたまにしか行けてないのですが、勝手にwコミュも作っちゃいました。お店の盛況さと反比例してコミュにはまだ全然人が集まっていませんが、今から今からって思いつつ放置してますw

『Bar Voeux』( http://mixi.jp/view_community.pl?id=1418293 )

ご興味のある方は、是非!!
僕の大好きな福岡・赤坂・のけやき通りにある喫茶店
『カフェ・ド・カッファ』のコミュを作りました。

開店して18年くらいになるんですが、すごく良い雰囲気なんです。
時間を忘れると言うか、落ち着くというか。
それになんといっても、コーヒーが美味しい。
ケーキやサンドも美味しいです。

以前から作ろうと思っていたんですけど、やっと作りました。

ぜひ、参加してください。

『カフェ・ド・カッファ』http://mixi.jp/view_community.pl?id=1607434
こんばんゎ(U□U)☆

ずっと書き込みなかったみたいやケド‥

素敵なお店を見つけたんですょ(>∀'*)!!
えっとデスねぇ、7月にオープンしたばっかりのCafe Bar Que(キュー)っていうお店なんですが★

コア21の前の交差点付近で、ROSSA ROSSAの並びにありますょ(>田<)可愛い看板が出てるんで、すぐにわかるはず♪♪♪

あーこは、まだ2回しか行ってないけど‥スタッフのお兄さん達もいい人達やし、ご飯もお酒もおいしいょ★
ハンバーグがたまりません(>д<)一度、行ってみてくださいなぁぁぁ!!!
昔、赤坂二丁目のバス停のすぐ近くにあったバーで、ビールとグアバジュースで作るカクテル「ガバビ」があったお店をご存じの方いらっしゃいますか?
店の名前が思い出せなくて・・・
はじめまして、こんにちは

福岡の女子大生さあこです( ・∀・)ノ


今わたしは9月にオープンしたサイトのインターンシップをしています。



そのサイトというのはこちら

http://hitocoto.jp/fukuoka/

ヒトコト福岡っていうサイトです(^_-)-☆

今は警固・赤坂・大名・今泉・天神を主に載せています

このサイトでは従業員目線からおいしいお店を紹介して、お客さんと仲良くするということを目的にしています

もしよかったらけやき通り福岡コミュさんの中で使っていただければ嬉しいです


あなたもけやき通りのおしゃれな店員さんと友達になってみませんか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けやき通り福岡 更新情報

けやき通り福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング