ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOTOKOTOコミュの【リアル鬼ごっこ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公開が迫ってきたのでトピを立てます。

今作は山田悠介の同名ベストセラー小説を映画化した都市型ホラー作品。

【STORY】
日本で最も多い名字“佐藤”姓の人々が、全国で相次いで亡くなるというニュースが世間をにぎわせていた。
ある日、不良高校生の佐藤翼は、対立する不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れ込んでしまう。
そこでは“佐藤”姓の人々が王の仕向けた鬼に追われ、捕まると殺される鬼ごっこが行われていた。


これ系の映画に苦手な方やあまり興味がない方も是非劇場で映画の余韻とともにKOTOKOの歌声を堪能しましょう☆


2月2日より公開

公式サイト
http://www.onigocco.net/

コメント(3)

2日からですか…
チェックしてませんでした。てっきり1日からかと…映画の日には観れないのですね…

初めて観にいきたいと思った邦画ですね。今まで観にいきたいと思った映画はみんなアニメーションでした。というわけで、劇場でKOTOKOさんの歌を堪能してきます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOTOKOTO 更新情報

KOTOKOTOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング