ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さわやか風サークルコミュの「さわやか風サークル」概要

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたも巷で話題の”サー人”になってみませんか?
年齢、性別、性癖、フィジカルの強弱、住所の有無を問わず広く募集します。

       レッツ!S・A・W・A・Y・A・K・A♪

              〜活動内容〜

「クリスマス」「バレンタイン」「誕生日」等の慶事の際は、全員で集まって”素敵な事”をしようと「各自」で妄想します。
この時、特定の「伴侶」もしくは「恋人」が不在の方は自動的に『正座』となり、『反省(セルフサービス)』して戴きます。

※入会金、年会費は一切掛かりません。
 「入会」「脱会」フリーです。
 入会資格は「口約束」です。


            まずは コクソ(告訴)
  フリーダイアル   030−593  まで(嘘)


「自民党」の杉村タイゾー議員も入会するとか、しないとか・・・ 

コメント(2)

妄想は得意です。成績のほうは5段階で(5がTOP)5取る自身があります。ええ、TOPレベルです。
普段人との会話することのない(話されないように避けてます)ブォンクラでございます。
そのわりにイベント好きですが。。
皆様どうぞよろしくお願いします。
33シーマンさんへ

入会ありがとうございます!
が、「毒素配合」と「さわやか風サークル」のコラヴォレーションは完全に”変態”です。
人気が”うなぎ下り”になるので気を付けて下さい!
来年の夏あたり『さわやか風フェスin高松』が催されるか否かは、六分儀の”懐具合”といったところです・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さわやか風サークル 更新情報

さわやか風サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。