ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

“花”の日坂組!コミュの歌の玉手箱 vol.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この夏は本当に暑いですね。。。
バテたりしてませんか〜〜?

10月2日、私の地元、茅ヶ崎でサロンコンサートを開きます♪
お話あり、お茶あり、お菓子あり、の楽しいコンサートです。
是非是非!聞きにいらして下さい!
ご連絡お待ちしていまーす♪

『歌の玉手箱 vol.2』

2010年10月2日(土)
開場 13:30  開演 14:00
入場料 2500円 (ドリンク・お菓子付き)
(前売り 2000円 )
場所 ハスキーズギャラリー (JR茅ヶ崎駅北口徒歩1分)
http://www.huskys-g.com/

山口 尚子 (メゾ・ソプラノ)
坂田 晴美 (ピアノ)
吉田 巧  (ビオラ)

プログラム
 シューベルト   楽に寄す
          ます
          ガニメード
 ブラームス    アルト、ビオラ、ピアノのための2つの歌曲
 リスト      それはすばらしいことにちがいない
          おお、愛せよ、お前が愛しうる限り
 山田耕作     赤とんぼ
          みぞれに寄する愛の歌
          城ヶ島の雨
 梁田貞      城ヶ島の雨
 成田為三     浜辺の歌
 小林秀雄     落葉松

宜しくお願いします♪

コメント(12)

行きたーい!でも出張の可能性大…。
なんとかスケジュール調整出来たら観に行きまーす!
パンチランナーさん、ありがとうございまーす!
是非是非!!!いらして下さい!!!
お待ちしてます^^
行きたいです!
恥ずかしながらこの年にして2人目出産。今年の猛暑は本当に厳しいです。野田聖子51才で第一子出産って本当にすごい!。里帰り出産を予定していたちょうど予定日10日前くらいなので実家にいます。
そうそう、鎌高のときに選択科目の音楽の授業でご一緒させていただきましたが、そのときの発表会で、確か「私は家をつくりたい」という曲だったと思うけど、未だにチューリップさんの歌声覚えています。感動したもの。
まだ生まれていなかったら、胎教しに行きます!
のぶさん、ありがとうございます!

ご出産なんてハート達(複数ハート)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
是非是非、お腹の赤ちゃんにも聞いてもらいたいわ〜お待ちしてますねexclamation ×2
また連絡して下さい!

私は・・・すっかり忘れていたけれど・・・「私は家をつくりたい」を歌ったんですねぇ・・・ドニゼッティの歌曲です^^;
こんばんは。
去年かな?オフ会で少し話しました、パンチさんと同じ部活だった者ですよ〜わーい(嬉しい顔)

10/2は、パンチさんが、行けそうなら、行こうかなぁ。

秋は、アメフト観戦の時期と言うのもあるけどね!

昨日、「愛はみえる」をみました。

音楽つながりで、立道聡子さんを知ってるかなぁ〜って思って。。。?

疑問系で、すみませんわーい(嬉しい顔)
サロンコンサートなんて素敵ですね。特別な時間が過ごせそう。
今回は子供の文化祭と重なっていて・・・。
でもいつか機会があったらチューリップさんの歌声聞いてみたいですぴかぴか(新しい)
高校の時は接点なかったかも?
のりくんさん、ありがとうございます!
オフ会でお会いしたの、覚えてますよ〜わーい(嬉しい顔)連絡いただけて嬉しいでするんるん
パンチさんと、是非、いらして下さーいexclamation ×2
お待ちしてます^^

あ、立道聡子さん、個人的には知り合いじゃないけど、、、知ってますぴかぴか(新しい)


なっちゃんさん、ありがとうございます!
またの機会に、来て下さいねむかっ(怒り)
歌う時には、またここでご案内しまーすexclamation ×2
さっそくお返事ありがとうexclamation ×2
す、す、すみませんあせあせ

カレンダーめくったら、アメフトで応援している、オービックシーガルズの第3戦@川崎の日でした。。。

また、連絡して下さいね!すみませんわーい(嬉しい顔)

今年は、優勝しそうです手(チョキ)

立道さん、凄いですね!たくさん元気もらいましたぁ。
やっぱりご存知なのですね!!

チューリップさんは、デビューしないのですか?
また,疑問形になってしまったぁわーい(嬉しい顔)
のりくんさん、お返事ありがとうございます!
10/2は残念だけど、またオフ会(あるのかなぁぁぁ?)ででもお会いしましょうexclamation ×2
ちょこちょこと歌ってるので、またの機会に聞きに来て下さいね〜〜ウインク
ご案内させていただいた10/2の演奏会るんるん無事に終わりました目がハート
ありがとうございましたハート

来年4月には、今度はギャラリーの企画で演奏会をさせていただくことになりそうですウインク
またお知らせしまーすexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

“花”の日坂組! 更新情報

“花”の日坂組!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。