ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

盛岡バドミントン☆まりちゃんズコミュの活動するぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
段々人が増えてますねグッド(上向き矢印)

バドミントンしたくてウズウズしている人もいるのではexclamation & question

と、管理人音信不通のため、少しの間、私が仕切っちゃいますよわーい(嬉しい顔)指でOK



前向きに参加を検討していると言う方はこのトピにも書き込みをお願いします。

1.場所
一番悩んでいるのが場所の問題です。

自分は地元民では無いので、どこにバドミントンが
できる施設があるか、未だ把握できてません。
そこで、皆さん、
バドミントンできそうな場所の情報をください手(パー)


2.日程
はじめましてトピでも少々お話しましたが、
件数が少なかったので、
参加できそうな方全員の声が聞きたいです。

希望の曜日や時間などの書き込みをお願いします。


3.貴方について
皆さんのバドミントン歴や、現在所属のチームの有無を教えてください。
あと、ラケットとシューズがあるかどうかもお願いします。


参加資格はバドミントンやりたければokと言うことでわーい(嬉しい顔)
レベルは一切問いません。
ラケット持ったこと無い方でもokだと思います。

最初は極めるより楽しむ方向で行きたいと思います。



あと、開催の際は
場所代の他にシャトル代もかかるのでご注意ください。
シャトルは私が一括購入の方向で考えています。



それでは、3項への回答と雑談開始ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(24)

どーも管理人ですあせあせ(飛び散る汗)連絡とれずすいませんあせあせ
仕事の都合上終わる時間がまちまちでイベントたてれないでいましたブタ
みなさんでどんどんイベント立てちゃって下さい手(パー)

Ya-Suキャプテンヨロシクお願い(>人<)
こんばんは。
1.場所は私も地元民ではないので知りません。すみませんバッド(下向き矢印)
2.日時は平日なら夜6〜7時からなら場所にもよりますがいけると思います。
  休日はとりあえず大丈夫です。と思いますあせあせ(飛び散る汗)
3.バドミントン歴は中学校の体育以来です。いわゆる初心者です。
  ラケットはまだ持っていないので、購入しようかとダッシュ(走り出す様)

楽しみにしてますテニス

フルタクさん
どーもわーい(嬉しい顔)
勝手に活動しちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)


あ、4人そろったグッド(上向き矢印)
もはや活動できるわーい(嬉しい顔)
(しかし私は今週末帰省の為参加不可)


とりあえず場所についてですが、

盛岡体育館
県営体育館
ふれあいランド

のそれぞれ、バドミントンができる日を確認してみますね。
多分、曜日ごとに種目を分けてると思いますのでexclamation



シューズとかラケット揃ってない人もいるようですし、みなさん最初からバリバリやる雰囲気じゃないので、1回めは顔合わせを兼ねて、

ROUND1

ってのはどうでしょう?


外靴のままok
ラケット、シャトル備えつけ
なので、入門には便利かとexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

これからラケット選ぶ方は、
基本の振り方覚えられたら、
ラケット選ぶ時に参考になるんじゃないかな
なんて思いましたグッド(上向き矢印)

日程に関してもROUND1はいつでもできるから合わせやすいかなと思います。

ん〜と、
ラウンドワンでも私はフル装備で参りますよウッシッシ
ちゃんとシャトルも水鳥で指でOK

もし、ラウンドワンなら、
バドミントンかじったこと無い人にも、
気軽に参加してもらえそうですよね。

自分のプロフィールでも宣伝しておこっとグッド(上向き矢印)
みなさんももう少しメンバー集まるように
友達などに声かけてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
フル装備ってあれですか?ウッシッシ


1.場所
私が知ってるところは全部出ちゃったのであえて言いません。

2.日程
平日だと7時くらいから可能で、
土日ならいつでも。

3.貴方について
バドミントン歴:初心者同然ですふらふら
所属のチーム:ありません
ラケット:有
シューズ:購入検討中
シューズ 購入しました(笑)

ああでもないこうでもないと、さんざん悩んであせあせ(飛び散る汗)
みなさんも参加できる日書いてくれたら助かりますね〜

私の予定が空いてるのは、
7/26
8/2
8/8
8/9
いづれも、終日空いてます。
他は、平日の午後6時過ぎならOKです。


最初はラウンドワンでってのは確定でいきましょう。
参加可能日は7/26・8/1午後・8/2・8日中・8/9です

活動日 多数決で決めちゃいましょうか、キャプテン?
んじゃ、早速。

7/26 にしましょ。

やると決まったら早い方が良いじゃないぴかぴか(新しい)


で、参加できるかどうか!!!!
イベント立てますので参加可否はそちらでお願いします。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

盛岡バドミントン☆まりちゃんズ 更新情報

盛岡バドミントン☆まりちゃんズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング