ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宍戸 勝コミュの最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

久々の更新です。
宍戸 勝さんですが、敏いとうとハッピー&ブルーをやめて、1人の俳優に戻ったとメールをいただきました。
> たいママ☆36さん
今のところ出演の情報は頂いていません。
歌謡ショーのお知らせをさせていただきます。

4月18(日)八王子「ふろっぴー」にて「宍戸勝&美好鉄生」のジョイントショーを13時からと18時からの2回行いますぴかぴか(新しい)

入館料のみで(飲食は別)ご覧いただけます。

あらかじめ席のご予約もできます(ふろっぴーに直接ご予約ください)

ワイルドでパワフルな美好鉄生の歌声と 宍戸勝の魅惑のムード歌謡曲をお楽しみくださいませm(_ _)m

場所の詳細
八王子「ふろっぴー」八王子市狭間町1466ー1
電話0426654126
JR八王子駅南口下車、送迎バスで約25分くらい。
南口バスロータリー から毎時5分発で送迎が出ています☆
僕は多分行けないですね〜、予定が空けばいけるのですが。
おらんじゅしょこらさんは行くんですか?

あの隊長(宍戸勝/オーレッド)が立川で特撮ヒーローBAR「クリスタルスカイ」を始める。場所:東京都立川市曙町3-4-3 武藤ビルB1 日時:4月8日(日)19時〜ただし、4月8日は誰でも入れるかどうかは不明。

みなさん、行ってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宍戸 勝 更新情報

宍戸 勝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング