ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宍戸 勝コミュのはじめましての挨拶所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加ありがとうございます!挨拶はここでお願いします!

コメント(7)

初めまして手(パー)俺の親父は宍戸さんの先輩で昔はよく遊んでたそうです犬先日、とあるコンビニで本人らしき人を見たんですが話しかけらんなかったですあせあせ(飛び散る汗)
我ZURUさん。
参加ありがとうございます。
私の父は宍戸勝さんのお姉さんと友達で、そこから発展し宍戸家と仲良くなりました。
現在私も宍戸家と仲良くなり、勝さんのことを「勝兄さん」と呼べるまでになりました。
親しくしてるので活動情報を教えてくれるので、ここに情報を書いたりしますので応援よろしくお願いします。
このコミュニティが有るの、昨日知りました。

俳優に戻られたそうですね。

今後のテレビ出演の予定は?

わかる様なら随時教えて下さいね!!

これからも宜しくお願い致します。
はじめまして!

宍戸さんが独立した事を思い出しまして、コミュ探してました!

宍戸さんに初めて会ったのは、昭島の飲み屋です。そこのママさんが知り合いで店でのイベントの時に見に行ったりしました。

ハッピー&ブルーをやめて、独立し、俳優や後輩の指導、芸能学校の統括マネージャーやってるみたいですね。忙しいとのことです。

オーレンジャーの話を聞いたときは、知らなかったのでびっくりしました。
歌も最高に上手いです、プロですからね・・・ムード歌謡専門みたいな・・・

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> おらんじゅしょこらさん参加ありがとうございます。
僕も昔より今の勝さんのほうがかっこいいと思います。
> にしやんさん
参加ありがとうございます。
ひどいや勝兄さん、一人で飲むなんて…違うかw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宍戸 勝 更新情報

宍戸 勝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング