ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県佐伯市 オタクさんの集いコミュの佐伯のラブライバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チラッと友人と話に上がったので、佐伯でラブライバーがどれだけいるのか気になりました。

○ラブライブのアニメが好きだ
○ラブライブの楽曲が好きだ
○ラブライブの漫画が好きだ
○ラブライブの小説が好きだ
○ラブライブのアプリゲームが好きだ
○psvitaのゲームも好きだ
○にこりんぱなのラジオが好きだ
○ニコ生の方が好きだ
○μ'sのキャラクターが好きだ
○μ'sの声優さんも好きだ
○μ'sのライブに行ったことがある

など、ラブライブに関することで、なにか好きなものがある方は是非コメントください。

たくさんラブライバーがいた場合は、佐伯でラブライブオフ会をやってみたいです。

コメント(11)

ラブライブのアニメは1期を飛び飛びで見た程度、というにわかラブライバーです。
スクフェスアプリにはまり、無課金で現在102LVまでいきました。
μ'sは全員好きですが、中でも2年生トリオとにこにーが好きです。今一番は凛ちゃん。
ちなみに中の人(りっぴー)は子役時代から応援してます。天てれ見てたので。
楽曲は色々好きですが、中でも「愛してるばんざーい!」「にこぷり女子道」「ParadiseLive」が好きです。
前からいいなーと思っててスクフェスをきっかけにいつの間にかハマってましたw
なのでラブライバー歴は不明です。
みんな可愛いけどやっぱり真姫ちゃんが1番可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)
好きな曲はDaring!!、music S.T.A.R.T!!、Wonderful Rush、輝夜の城で踊りたい、キューパン 、愛してるばんざーい、スタダ……多すぎて選べません((((;゚Д゚)))))))
LIVE映像はみてみたいですね。
こんにちわ…♪

一期も二期も繰り返し観てます!!
映画が楽しみ(●`ω´●)

やざわさんが好きすぎていきつらです///

にこキチです、ドブにこ推しです!!

自分の店でにこの聖誕祭やるくらいキチガイです(笑)

宇宙一アイドル!!矢澤にこ!!(●´ω`●)
あー、1年生トリオ、の間違いだった。
ごめんね、まきちゃん、りんちゃん、かよちん。
>>[5]@ごちうささん まきりんぱな好きなはずなのにおかしいなと思いましたらw てっきり乗り換えたかと。
どうも!かよちんが好き過ぎて最近のランチが白米になっちゃってる系男子です( ´ ▽ ` )ノ
ラブライブ好き過ぎて自分の店にもタペストリーとか置いちゃってますw
好きな歌はLOVELESS WORLDとAfter School NAVIGATORSです
みんな可愛い過ぎ最高です(*^^*)もちろん中の人も大好きですw
まだ戸籍が佐伯(旧:南海部郡)なので記入
本当なら立ち上げ時からと言いたいのですが、当時は雑誌をよく読んでなかったのでアニメ1期からファンになりました。
そこからどっぷりとはまりアニメ(BD)、CD、カードゲーム、アプリ、PSVITA買い漁ってます。

好きなキャラは南ことり

好きな曲はcutie panther 、wonderful rush 、No brand girl 、僕らは今の中で、music START、それは僕たちの奇跡かな〜
と言うか全部良すぎて選べません。(^-^)
ことり(・8・)推しです!
可愛すぎて可愛すぎてたまらんですね!
アニメも一期二期共に何度も観てます♪
スクフェスもボチボチやっとります(*´ω`*)

今度ラブライブオフin佐伯とかやりたいです!
最近はカラオケでどんどんアニメ映像が増えて嬉しいね!
映画も期待してるやで〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県佐伯市 オタクさんの集い 更新情報

大分県佐伯市 オタクさんの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング