ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分県佐伯市 オタクさんの集いコミュの雑談しましょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流板がないのもあれなんで
雑談板作ってみました

管理人殿
お気に召さぬようなら容赦なくお消し下さいあせあせ(飛び散る汗)


でわ…

コメント(378)

レスいただいてたのに返事してなくてすみません。
一ヶ月ぶりにログインしました(;・∀・)

カラオケオフ楽しそうですね!
私は残念ながら予定があわないのですが、みなさん楽しんで来て下さい(*≧∀≦*)
もはやどのトピックに書いていいのかわかりませんが…
今月の週末も残り少なくなりました。
今月オフ会をするのかしないのかも含めて、皆さんと検討できたら、と思います。
ただ、ゴールデンウィークは何かと皆さん用事もあるのかなぁ、と思いますので、それを含めて。
ゴールデンウィークを外した週末で行くなら、19日、20日のどちらかになります。
ただ、今週末の10、11日は近すぎますので、今回は一応外したいと思います。
もちろん平日でも構いません。っていうか、平日の可能性も入れないと、19か20の選択肢しかありませんし。
スケジュールをご確認の上、ご記入頂けると助かります。
最低2名から、オフ会敢行いたします。
少人数ならたっぷり歌えますし、大人数ならみんなで盛り上がりましょう。
ちなみに、場所はコロッケ倶楽部を予定しております。
皆さんの意見が揃い次第、改めてトピックを立てる予定です。
すみませんが、15日までに皆さんからのご返答がない場合は、残念ながら5月オフ会まで延期したいと思います。
ご検討の程、よろしくお願いします。
19、20日と別のイベントに参加していますので、今月は無理そうです。

来月ならなんとか。

>>[343]さん

自分も19、20日は別のイベントが…

だだ、19日の昼間だったら元々自分でオフ会を開こうとしてたので、空いてる感じです。

それと自分は平日が休みなので平日のよるとかがありがたいです。
>>[344]
5月のスケジュールが決まりましたら、空いてる日程を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
>>[345]
他の皆様のご都合次第ですが、ご要望承りました。
16日に皆様の意見をもとに、正式決定いたします。
ちなみに、今月の平日で都合の悪い日や、何時から何時までok、などはありますでしょうか?
申し訳ないですが、毎月お聞きする形になるかと思います。できれば、多くの方に参加して頂きたいので、ご協力よろしくお願いします☆
初めまして、ずっと参加を考えてましたが、
今回は初めて参加させてもらおうと思います。
日取りはいつでもOKです。
>>[348]
ありがとうございます。
15日以降にトピックを立てますので、参加不参加を表明して頂ければと思います。
20日なら空いてますよ。
以降は都合つけそうにないのでその時は来月参加させてもらいます(^O^)
>>[345]
すみませんが、私の都合で、20日開催になりそうです…
どうしても家の都合などで、まとまった時間が取れなかったので…
また来月以降もオフ会したいなぁと考えてますので、また参加表明して頂けると嬉しいです。
せっかく参加の意向を記入して頂いたのに申し訳ないですが、ご了承頂けると助かります。
次回以降、あゆむさんの素敵な歌が聴けるのを楽しみにしています。
明日の夕方に今月のオフ会参加の受付を締め切ります。
参加者なしで、お流れになりうる大ピンチです、お時間に余裕があり、参加したい方は、別トピックを立ててますので、そちらに書き込みをよろしくお願いします。
はじめまして。今仕事で佐伯に来てるんで良ければ誰か友達になってくれませんか?
希望日時、曜日調査のトピックに、5月の希望日時の調査のコメントを書きました。
雑談トピに書くのは違うかな、と思いまして…

平日、週末、いつでも構いません。
希望に添えない可能性もあるかとは思いますが…

オフ会に参加希望のみなさまの、希望日時がありましたら、是非、「希望日時、曜日調査」トピックにご記入よろしくお願いします。
>>[356] こちらこそよろしくお願いします(^_^)
>>[356]
寂しく…なんてないんだからねっ!
ただ…ちょっとだけ物足りなかった、というか、うまくオフ会運営できるか今後も不安で…
って、何言わせるのよっ!
し、しょうがないから、オフ会に参加させてあげるわ。出来る限り参加しなさいっ!

ツンデレ風…になってるだろうか笑
しかも何故か女子のツンデレ爆
お時間の確保ができたら、時間曜日チェックのトピックまで是非〜!お待ちしています。
自分も参加したいですね〜っていうか、自分はオフ会の幹事をよくやってるので、

ノウハウを伝授したい〜
>>[360]
ありがとうございます。
試行錯誤しながらやるのも、らしいかなぁと思いつつ、私一人だけでは大変なので、たまには夜の部で沙門さんに助けてもらいつつ笑
あゆむさんも是非!一度佐伯のオフ会に参加していただいて、感想やアドバイス頂けると助かります。
>>[359]
私も中旬希望ではありますが、視野を広く持って、まだ一度も参加した事のなくてオフ会参加希望の方の意見も待ちつつ、考えてみようかなぁ、と思ってます。
沙門さんのご都合がわかりましたらご連絡下さいね。またご一緒したいです!
宣伝コメすみませんあせあせ
私の入っているコミュニティで、コスプレ募金を開催します。

場所は別府ですが、同じ大分県!
お時間のある方は是非来てみてください(*´∀`*)

ちなみに私も参加しますぴかぴか(新しい)


第3回 コスプレ街頭募金
開催日時:2014/05/17
15:30〜16:30
開催場所:大分県JR別府駅東口

以下コピペ↓
大分オタク会にて東日本大震災義援金街頭募金をJR別府駅にて行います。
日時は、5月17日土曜日です。

大分オタク会では定番イベントなコス募金!
オタクならではのスタンスで、社会奉仕を一緒にしませんか?
もちろんコスプレ無しで協力してくださる方も募集しています♪

衣装は派手でも、募金活動自体は真面目に取り組む所存です。
もちろん関連部署には連絡し許可をいただいています。

また、お時間のある方、ぜひJR別府駅まで募金しに来ていただけると嬉しいです!
ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[364]
定例カラオケオフ会と、別で色々やりたいですよね!
私は運転下手なので市外は運転できず…(家族から却下されてる)なので便があれば…(だが車酔いする)という感じですが。

そうそう、沙門さんには感謝しなければ!
私は金銭的&交通事情で市外のオフ会に出れず、佐伯市内でなかなか誘える方もいなくて、ヒトカラばっかりだった時に沙門さんや皆さんが今年1回目のカラオケオフ会を計画してくれたおかげで、カラオケがより楽しくなりました。
…というわけで、個人的には毎月の定例カラオケオフ会も続けたいなぁというのが私の意見です。

でも、例えば皆さんでラウンドワン行ったり、BBQやったり、コスイベやおでライに行ったり〜、なんてのも憧れがあります。
大分のアニソンカラオケサークルさんが今月のオフ会で100回というおめでたい記念回だそうです。
総歌唱曲数も2万曲を超える予定だそう。

そのサークルさんにすごい憧れがあって。
6年くらい前に頻繁に参加させて頂いてて、一応今も幽霊メンバーでもあるんですけど、昭和のアニソンから平成のアニソンまで楽しく歌って、誕生日お祝いしたり、締めにみんなで大合唱したり。すごく楽しかったんですよね。
佐伯でもみんなで大合唱したーい(笑)

あと、お手数じゃなかったら、ログ取ってもいいかなぁーとか思ったりしてます。
企画とか、ログとか、締め曲とか、佐伯オフ会でやりたい事がそのサークルさんからメッチャ拝借してますが(笑)
許可取らないとダメかなぁ…
8月いつがいいか要望があったら、こちらか、希望曜日時間帯調査トピによろしくお願いします。
>>[372]
助言ありがとうございますー。
考えだけが先走ってうまくいかない人なんで助かりました。
まぁ、私はカラオケだけで充分だったんですけど、先日の話でやりたい事がたくさん出て来ちゃったのも事実で。
のんびりやるのがベストですね。
なかなか家の関係で夜の外出とかが難しいですけど、佐伯市でできる事を探していきたいです。
 皆さん、暑いですね( ̄Д ̄;; アセアセ
佐伯市でも、オフ会が、有ったんですね^^;
 可能な、時には、混ぜて下さいねぇ!
初カキコさせていただきます。

勤務上いろいろなオフ会の参加が厳しかったのですが、今月からは可能になったのでタイミングが合えばこちらのオフ会にも参加したいと思います。

ってことで基本的に日曜日が休みなので今月は厳しいですが、来月は行けそうなら参加してみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
>>[376]
ありがとうございますー。
途中、ちょっとしたテーマしばりはありますが、それ以外はアニソン、特撮ソン、自由に歌っています。
コラボなんかもあって、なかなか楽しいですよ。
少人数オフ会ですが、いつでもお待ちしております。
先月からマジックザギャザリングを始めたんですが大分市内まで行かないと対戦相手がいなくてつらいです。
佐伯市在住のプレイヤーさんいませんか?

ログインすると、残り351件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分県佐伯市 オタクさんの集い 更新情報

大分県佐伯市 オタクさんの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。