ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TM NETWORKをこよなく愛する会コミュのBe Togetherのカラオケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなが知ってそうかなと思ってBe Togetherのカラオケをよく歌うのですが、絶対DRESSバージョンしかないことに憤りを感じます。オリジナルバージョンのカラオケを見たことがありますか?

コメント(5)

みたことありますよv(^^)vまだ100円を投入してた時代の話ですが(^-^;音痴なのであんまりカラオケには行きませんので・・・最近は分かりません(^-^;
情報提供になってませんねwすみませんm(__)m
ありがとうございます☆私はオリジナルを知った上でDRESSバージョン聞いているんでそのギャップを楽しむことが出来ますが、やはりどうしてもノリの面で一般ウケしないと思うのです。存在した時代もあったのに今みつけることが出来ないとは寂しい話です(Ω谷Ω)
はじめまして。 よろしくお願いします。

私も同じ感想を持ちました。
その流れで「SPANISH BLUE」を歌いたいときにも憤りを感じます。
はじめまして。

JOY SOUND あたりは DRESS バージョンですね。
でもオリジナルで歌ったことはあります。
どの機種だったかはわからないですが、上記以外であるのは確かかと。(統合カラオケのお店ばっかし行くので^^;)

私もオリジナルのほうが歌いやすいし好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TM NETWORKをこよなく愛する会 更新情報

TM NETWORKをこよなく愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング