ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 40歳から始めたロードバイク! > トピック一覧 > ■こんなところを走っています!...

40歳から始めたロードバイク!コミュの■こんなところを走っています!(2速目)

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも走っているコース、ホームコース、お勧めなコースなどが
ありましたらご紹介して下さい。

こんなコースを走って来ました!とかもオッケーです!

1速目はこちら

お返事いただきありがとうございます。グループだとまたまた走った感がちがいましよね。私に連れら参加した同居人は来週を参加する気、満々です!

ただ私は来週より2週間出張なので当分自転車に乗れません。出張先にてついつい美味しいものを食して、また運動をしないので出張太りが気になります。

さてぇ、今日も走ってきますか・・・・・!(の予定)
鈴鹿サーキット アタック240エントリーしましたが、心折れましたつかれた顔
渡良瀬遊水地から渡良瀬サイクルロードを佐野足利方面に向かってテキトーに走ってきました。
箱根外輪山の大観山に登って来ました。
最近富士山の画像が多いなw
景色の写真載せ忘れてました(^_^;)
昨日の東かがわは空の青がキレイな晴天でした♪
一昨日ですが、富士ヒルの試走を兼ねて、富士ヒルクライムコースを走ってみました。

富士スバルラインを料金所から5合目まで。始めての獲得標高1000メートル超え。

今まで、ツールドつくばの10キロしか走ったことがないので、24キロは始めての経験。

途中でハンガーノック。3合目からは寒さとの戦い。

「二度と行くもんか〜」と思ったけど、来月また行かなくては。

しかし、景色は最高でした。
日曜日の『鈴鹿8hエンデューロ』に8時間ロード参加して来ましたexclamation
1コーナー〜ヘアピンコーナーが向かい風+だらだら斜面 が辛かったです。

そして…初めてアウタートップギア使用して吹け切りました。
※50-34T, 11-28T を使用
第14回Mt. 富士ヒルクライムに行ってきましたるんるん
前日、前回Mt. 富士ヒルクライムの覇者と運良く出会いツーショット写真もゲットしました(公表はできません)
勾配は平均5.2%ですが24キロ永遠とも思えるほど登りのみ表情(あせり)
山梨からの富士山を🏔見れました手(チョキ)

こんばんは。お疲れ様です。自分も参加してました。ちょっと訳ありでしたが、
>>[103] お疲れさん。やっぱり富士山は何につけても凄いですね。心まで洗われた感じですウインク
富士ヒルとは比べるもないけれど、川崎から熱海まで190km走ってきました。
もう少し走力つけられたらBRMにチャレンジしたいな。

二週間前に試走したときもやっぱ凄かったです。

そのときはそんなではなかったのですが、昨日は寒かったですね。
富士山、なめてはいけませんね。

でも、一昨日の五合目は死ぬほど寒かった。イベントが一昨日じゃなくて良かったです。

いやいや、190キロも凄いですね。
>>[105] ロングも150キロ超えると身体のあちこちにきますから、立派なもんですよ手(チョキ)
シュベール・ランドヌール目指して頑張ってくださいウインク
皆さん凄すぎ、、、(>_<)
只今相生市の道の駅にて塩ソフトクリームなるものを頂きました、、、
あっさりしていて美味しいですね(≧∀≦)
赤穂市の天馬ラーメン食べる為に今日は走ってきました、、、(笑)
ラーメン食べる為に走行距離は100km越えです、、、(笑)
芸能人も結構来ているラーメン屋さんで納得の美味しさでした(≧∇≦)b
ただ、、、食べ過ぎて体が重くなったので帰りは坂道が少ないルートで帰っていますけど、、、(//∇//)
>>[114] 七曲りじゃくて国道ですね表情(嬉しい)
気つけてくださいね
これでも一応サイクリングロードなのです(汗)
那須ロングライドはじめて参加、完走しました(^^)

スタッフが親切で、特にエイドステーションの方の話しが面白くつい長居をしてしまいましたが(^-^ゞ

コース・エイド共に最高でした(*´∇`*)
オイラも那須ロングライド55キロコースに参加してました。
当日は暑すぎて後半はバテてましたがなんとか完走しました。
上記のお二方いいですね。とくにイギーさんがてぃ・てぃさんのお写真と似た画像をアップなさるところなんて、イギーさんのお茶目さが現れてますね!!
お二方、きっと何処がですれちがっているのかなぁ?なんか、直接面識なくても、こういう偶然な繋がりってなんだか嬉しくなりますよね!!
フレーム換えたのでポジションチェックのため軽く走ってきましたるんるん
空模様が気になったので早めに切り上げたけど途中でどしゃ降りに〜
でも、夏はシャワー感覚で気持ちいい手(チョキ)ウッシッシ
さて、何処に亀がいるかわかるかな〜🤗
これ国民休暇村へ行く道ですか?
ブラケットの上あたりに首らしきものが見えるような気が。。。
>>[122] あたり〜手(OK)
亀石の先には三姉妹がやってるシャーレ水ケ浜(私達はキャツアイと呼んでいます、昔は可愛かったウッシッシ)で、その先に国民休暇村ですぴかぴか(新しい)
>>[123] 正解るんるん
カメラを大きくするとわかりやすくなるかもね
甲羅もわかるかな?
ガメラが空飛んでる〜🤗
てぃ・てぃさんは70キロコース、オイラは55キロコースで山岳を登るコース以外は同じルートですね。スタート・ゴール会場ではすれ違ってたかもしれないですね。
自分は各エイドで30分以上休憩(食事)していたので、
ゴールは16時30分くらいでした(^-^ゞ
オイラもチームのメンバー達とゆっくりと走っていました。
昨日、粕尾峠(64キロ)に登り今日は森林公園(24キロ)を走りました。
やっぱり坂登るのはキツいです。

でも、走った後のご飯が美味い!!
7/16 淡路島ライドへ行ってきました。
「morningglory」という喫茶店仲間(ロードバイクが集まる店)と酷暑の中で楽しく走って来ました。
他のサイクルコミュのイベントで鶴見川を遡り、蓮の花見と鶴見川源流見学、そして美味しいパンを食べてきました。

はじめての団体行動でついていけるか不安だったけど、ゆるぽたの案内通りで楽しめました。
川崎から『12km直線の多摩湖サイクリングロードを通って多摩湖を一周』走行105kmをして来ました〜 ∠(`・ω・´)
今回はいつもの私のノープランが裏目に出て湖に着いてから迷走して大変でした…(・・*)ゞ ポリポリ
それと、多摩湖までの12kmのサイクリングロードが曲者で、聞いてはいましたが、歩行者やママチャリがウジャウジャいて走りづらくて大変疲れました。
正直、先週のアップダウンが多いコースの134kmよりも、今日の105kmの方がはるかに疲れました〜( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

40歳から始めたロードバイク! 更新情報

40歳から始めたロードバイク!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。