ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダム SEED DESTINY CAFEコミュの作ってみました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだMixiをはじめて4日ですがこの場で友達を作ってみたいと思いコミュニティーを作ってみました。どんどんかきこんでいってくださいね。

コメント(24)

TAGさん
よろしくです。僕もそう思いますよ。片腕なくなってしまってMSに乗れないのかと思ったらガイアのってましたしね。何だよのれるんじゃんみたいな(笑)。最後のメサイア戦で出してくれてもよかったですよね。これからもよろしくお願いします。
ケニーさんはじめまして。
私は好きなキャラはいっぱいいるのですが、DESTINYの中で強いて言えばカガリですね。
初期の彼女の破天荒さも好きですし、何よりDESTINYの中では大人へさらには国を治める統治者への成長記録みたいな感じで、とても楽しかったです。
それに、ボーイッシュな姿もあればドレス姿も見せてくれたりと、いろいろな姿を見せてくれるカガリが好きです。
めぐっさんよろしくです(m_m)
カガリですかー。いいですね。まあ私としてはアカツキ乗ってシンともう少し善戦してほしかったですね。後のほうは出番が少なかったのが残念に思います。カガリもアスランと宇宙に行ってほしかったですね。アスランとの関係がどうなったかもきになりますしね。
はじめまして。玄界灘はまちと申します。SEEDは好きなキャラいっぱいいます。近年まれに見る大好きな作品でした♪メイリンとステラ、キラが好きです。トダカ一佐も。強いて言えばメイリン。「アスラン脱走」はもう永久保存ですっ(笑)よろしくお願いします。
玄界灘はまちさん よろしく!
私はルナマリアよりメイリン派ですね。ムーンベースのときのラクスといたときの「何か思いっきり罠ですね」といってたところがなんとなく印象的でしたね。アスラン脱走ってサービスシーンのとこですよね(笑)
これからもどんどんカキコしていってくださいね。
種からガンダムにハマりました。
もちろん、種運命も・・・ ハマりました。

好きなキャラは、、、たくさん居過ぎて・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
オーブのトダカ様に惚れたり、アンディに萌えたり・・・
最近ディアッカが気になります。

女性キャラでは、ラクス様が好きです・・・ が、だんだんボスキャラ化してきてビビリました。
マリューさんの存在感と生命力も好きだなぁ。

「死んでから好きになったキャラ」というのもあり、ステラとミーアなんかがそうです。
種のときのフレイも・・・ 最期の幻想シーンで泣きました。

そんな私ですが、、、これからもよろしくです。
>トモ蔵さん
おはつです。よろしくおねがいします。デュランダルファンでしたか。僕ははじめてですねこのコミュでは。いろいろトピック作っていただいてデュランダルファンをさがしてくださいね。

>ぷひちゃん
トダカ、アンディですか。渋いっすねえ。私はもうラクス一本ですね。フレイは最初嫌いだったですけど、最後はさすがにって感じでしたね。これからもよろしくお願いしまーす。
初めまして
私はルナマリアが好きです。
物語の後半は何かと死にそうな場面があってハラハラしました。
もう少し活躍してほしかったけど、とりあえず生き残ってくれてよかった。
>ふもっふさんへ。
ルナさんは、アニメ雑誌とかでも「死亡フラグ」って書かれていて・・・ 見ていてハラハラドキドキでした。

メイリンさんも、、、 脱走時にドキドキでした。
ぃぁ〜
種ではラウファンと言うか、
運命でデュランダル、レイ良い味だしてたよね(´ω`*)

彼等の仕事っぷりにゃぁ〜
デュランダルファンもっと増えないかしら
>タンタさんへ
デュランダルファン結構いるかもですよ。このコミュにいるんでしょうか?よろしければトピでも作ってみてはいかがでしょうか?
>悶絶仙人さん
素敵なコミュといっていただいてありがとうございます。もうガンダム終わっちゃいましたけど、これからもカキコとかよろしくお願いしますね。
初めまして〜。
兄と一緒に種運命見たら、キャラ可愛くて惚れこんだ者ですw
種のほうも兄が全部ビデオ持ってて、借りて3日で全部見ちゃいました(爆)
キャラはラクスとキラが大好きですw
今でも録画した種運命見てたりします♪
みなさんよろしくお願いします☆
初めまして!
GUNDAM Seedを大好きな韓国人です!
あたしはキラくんを大好き出す☆

よろしく〜〜〜お願いします☆
初めまして、
シードのキャラはみんな好きです。まあ強いて言うのならば、キラ、ラクス、ルナマリア、ラミアス、バジルール当たりでしょうか。このガンダムはキャラがとてもよくできているので、調子に乗って自分なりの物語を書いたり、自分なりの展開を作ったり、その後のシードを勝手に想像して物語を書いたりしています。
内容は、人によっては不快に感じることがあるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
初めまして、
SEED〜Destiny〜スペシャルエディションまで観てる「零時迷子」です…
キャラはアスランが好きです!!

機体のカラーは「赤」で
「セイバーガンダム」を操る「ザフト軍」の「ミネルバクルー」です(笑)

これからヨロシクお願いします考えてる顔

この事を許可されたし…


はじめまして!
私的にSEEDではディアッカ、DESTINYではスティングがすきですね。
どうやらどんまいな人たちが好きみたいです。

よろしくお願いしますあっかんべー

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダム SEED DESTINY CAFE 更新情報

ガンダム SEED DESTINY CAFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング