ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAMアユタヤ・ゴルフ強化分科会コミュの第二回アユタヤ会 2009年2月23日(月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念すべき、第二回が行われました。
2/23(月)定時後、場所はラチャカムです。
今回はドヘタッピの私が、しょぼいタイ語で一生懸命予約を入れました。
が、数日後に確認の電話を入れたら、23日(月)朝6:30から
予約人数1名で、入ってました。タイ語、難しいですね。

さてさて、今回も、堂々たるヘタッピが集合し、行われたのですが、
こと私に関して言えば、なかなかの手応えを感じた、第二回でした。
魔の9ホール目がなければ・・・嗚呼悲也。

皆様のコメント、お待ちいたしております。

あ、大事なスコアですが、ハズかしげもなく、公表します。
つぶやきとしゃーん:52
あごだしくにきんぐ:59
女優と絡みたいおってぃ:61
おれ:53(9ホール目は忘れました)
♪次回はなんだかもっと行けそうな気がするぅ〜♪

コメント(3)

写真が3枚しか掲示できないもんね、これ。
はい、くにきんぐ!
つぶやきです。
昨日は父とラウンドして、113もたたきました。
やっぱりまだ全然素人、下手糞ですね。
はやく下手糞会の名前を改名したいものです。
というかBUコンペで優勝したら強制脱会ですかね?

つぶやきさん、そういう心配は
優勝してからにしましょう。

113ですか?うーん、俺の気配を
感じるんでないかい?むっひっひ♪

今週末、会社のコンペです。
ここ数ヶ月の成果が出るか!?
っつーか、成果あったか!?

あると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAMアユタヤ・ゴルフ強化分科会 更新情報

TEAMアユタヤ・ゴルフ強化分科会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング