ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*穏やかな人が好き*コミュの今から..穏やかに..何します?2🌼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今から..穏やかに..何します?花

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3997926&id=83352808

が埋まりましたので、その続きです。

特にネタがなくても....

恥ずかしがり屋さんでも..
どなたでも(•᎑•*)
気軽に書き込みしやすいかと....

作ってみましたチューリップ

穏やかに楽しんで頂ければ幸いですクローバー

コメント(1000)

遠出して疲れたけれど、ようやくパソコンを開いてほっとした時間を送れる。
つかの間、やることを片付けて、眠りの時を迎えよう。
今日はいろんなことをやった。心地よい疲れと充実感で眠れそうで楽しみ。
家計簿付けて1週間の振り返りと締めくくり作業。
無事に1週間過ぎたことにホッとしつつ、また明日からの新しい週を迎えるに当たって、心と体を落ち着けて、整えていきますクローバー
朝からここまで集中して、ずっと手を動かしてきたので、少し手を休めて休憩。

先々のやることを表で確認して、深呼吸したら、また取りかかる。

週の初めはやること多いけれど、1つ1つ丁寧に、振り返りのないように片付けていこう。
今年最後の定期受診が終わり
お薬の待ち時間で軽くお昼を
食べるとこレストラン
今日は何食べようかなー顔(笑)
そろそろお昼休み。
朝から5時間ぶっ通して座ってやることを片付けてきたので、そろそろ手を休めて、心と体をリラックスさせよう。

そして午後の部も寝るまでがんばって行くクローバー
今日もまだまだこれからです。
クリスマスイブと行ってもいつも通りの1日。
クリスマスで世間も街中も騒がしいけれど、関係のない生活です。
心地よい自分のペースで、いつも通りの夜を楽しみますクローバー
今日もいつも通りで13時半頃まで午前の業務。
カレンダーを見て、2019年残り1週間ないぞ、ということに焦りを感じつつ、やることを進めます。
今日は街中に来てるので、おいしいお昼をいただくのが楽しみです。

メリークリスマス。
みなさんにとって幸せなクリスマスの1日になりますようにクローバー
おだやかーに
わるだくみ

ミニスカイランタンをくわだてようかと
 ふふふーはっはっはー
そちも わるよのーみたいな(笑) 田舎の子にもフライトさせたいなーとおもって
アフォガートアイスクリームを食べて、クリぼっち。
テレビ録画の編集しなきゃ、溜まるばかり。
もう少ししたらお昼休憩。
やることを片付けたら、心置きなく外に出て、景色を見ながらまずは深呼吸。
年の瀬の雰囲気を楽しみつつ、心と体を少し休ませます。
元旦に乗る電車の切符の発券作業と、確認。
いっぱい乗るのでかなり分厚くなったけれど、この作業もまた楽しい。
旅に出るのもあと5日後だ、できるだけいいコンディションを作って、出発しよう。
体調崩したので寝て、ようやく復活。
身体はまだまだだけど、気持ちが元気なのでどうにか動ける。
心は折らないように、弱らせないように気をつけて、体調悪い時期も生きていく。
体調崩してボロボロでしたが、休養に努めて回復中。
ようやく、最寄りのスタバに来れるぐらいになった。持ち直してよかった。
完治まであと少し、しっかり食べて、心と体を大事にして、直していこう。
今年最後の通院終えて
遅いお昼ご飯食べたから
ちょっとだけ昼寝眠い(睡眠)
出先があまりに居心地いいのでゆっくりしてるけれど、そろそろ夕食の食材を買って帰ろう。
そして夕食後にもうひとがんばりウインク
外でしばらく過ごしていたけれど、そろそろ帰宅の時間。
年の瀬の買い物をして、食材もそろえて、帰宅の途につきます。
まだまだ体調も回復途上。無理せずゆっくり過ごす年の瀬にします。
みなさんもいい年の瀬の1日をです。
いいなと思えるアーティストさんの曲をリピしながら、パソコンに向かってる。
この時間が結構幸せだなと思うコーヒー
最寄り駅で買い物したけれど、それも終わったので、帰宅して今年最後の夕食を作っていただきます。

そのあとは、軽めのビアタイム。
少しだけ楽しい時間を過ごして、2019年もおしまいビール
お風呂上がり
いちごの雪見だいふく食べまするんるん
日帰りで実家に戻っていて、今は実家でパソコンを開いて小休止。
飼い犬さんもいつも通り元気そうでほっとするクローバー
もう少ししたら、少し早めの夕食をいただきます。
母の味を堪能して、また元いた場所に帰ろう。
>>[995] 次郎くん、ちょっと年を感じるけど元気そうでよかったexclamation ×2
22時までmixiを楽しんで、その後帰宅の途へ。

ログインすると、残り973件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*穏やかな人が好き* 更新情報

*穏やかな人が好き*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング