ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La plume de l'angeコミュの管理人からお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは管理人LUNAからお知らせをお伝えするトピックですわーい(嬉しい顔)

随時書き込んでいきますのでよろしくお願いいたします。

コメント(4)

参加してくださっている皆様、なかなかイベントなど立ち上げることができていませんで、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

少しお時間が過ぎてしまいますが、3月からヒーリングのイベントを立ち上げる予定です。

もう少しお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

新月までもうすぐですねわーい(嬉しい顔)

新月の頃に、また新たにモニター様を募集予定です。

予定していることは

電球パワーストーン アクセサリー(ピアスorイヤリング・ブレスレット)

電球豊かさよ届けexclamationアバンダンティア・アバンダンス・レイのヒーリング

楽しみにしていてくださいね☆
皆様ご無沙汰しております。
管理人LUNA☆改めRinkoです。

だいぶ時間がかかってしまいましたが、状況もだいぶ落ち着きまして
アチューンメントを開始させていただくことにしました。

mixiコミュ価格にて提供させていただきたいと思っております。
ご興味のある方はメッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

現在認定を受けるためにオラクルカードリーディングモニター様も募集いたしております。

1必ず感想をくださること(レポート提出のため)
2ファーストネームを教えてくださること
3お住まいの地域(市区町村まで)
4質問お一つ

上記の内容をご了承していただける方はご協力いただけると嬉しいです。

なお、個人情報はリーディング以外には使用しません。

20名募集しておりますが、定員になりましたら締め切らせていただきます。

よろしくお願いいたしますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La plume de l'ange 更新情報

La plume de l'angeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング