ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

許すなバイク盗難ネットワークコミュの盗難にあった場合はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドル名盗難場所と時刻を記入してください。
できればバイクの写真も貼り付けをお願いいたします。

ナンバーの記入は本人の判断でお願いいたします。

盗難車を見かけた、発見した場合は直ちに110番してください。

コメント(3)

自分のバイクが盗まれました

盗難場所:東京都大田区千鳥
ゼファー750
車台番号 ZR750C-010052
ナンバー 品川 え 1775 

十年以上大切に乗っていたので、お金よりか思い入れがあるので・・・・残念です

特徴は・・・フルカスタムなので書ききれませんが、画像を見ていただけたら一発で分かると思います(現在はグリップエンド無しで、ラムエアーは外してます)
結構個性的なカスタムなので、もしナンバーが付け替えられていても、分かると思います。

今感じる事は怒りでは無く、喪失感で一杯です

もし見かけたらご一報ください。
皆様宜しくお願いします。

あんちゃんさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1980427
SWS−MASTERさん添付ありがとうございます。

自分のページに【盗難されたバイク画像です】のアルバムがあるので、参考にしていただけたらと思います。

ご協力ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

許すなバイク盗難ネットワーク 更新情報

許すなバイク盗難ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング