ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EFZ 倉田佐祐理コミュの自己紹介スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加した人達の自己紹介トピックです。
どなた様も是非書き込みあれ!

コメント(18)

新Verも出ましたのでコミュニティを建てちゃいました。

千葉県木更津市在住のむにーといいます。
是非よろしくー。
愛知県出身&在住のkei,です。
最終Verの修正のおかげで神奈戦の勝率がガクッと下がってしまったけども
何故か初代からずっと愛用キャラに入ってました・・・
よろしくお願いしますねー。
埼玉県在住のサユリストです。初期〜今までずっと佐祐理さんでプレイしてます。

不束者ですが、暇になったら神奈乱伐に行く程度の実力はあります(汗

以後よろしくお願いします。
神奈川県在住の気まぐれです。
始めたのは最近なのですが、佐祐理以外はまだ使ってません。
以後よろしくお願いします〜。
はじめまして。埼玉在住のcalufaと申します。
佐祐理は初期から使ってますが、今回のヴァージョンの弱体化は痛いですね。

それでもやはりバランスの良さから多様してますね。マジカル☆プレスで壁際に追い詰めた所で、マジカル☆ショットを撃ち、それを低空ダッシュで追いかけるのが楽しくてww

こんな感じですがよろしくですぅ〜
どんどん参加者が増えてまいりました〜〜
何もしてないヘタレ管理人ですが皆様これからも佐祐理を使い続けてくださいな。
はじめまして。鳥取のきつねみみです。

さゆりんのポテンシャルには何度助けられたことか…
マジカル☆ショット→マジカル☆プレスのコンボか、マジカル☆ショット→空中中攻撃のコンボを適当に組み合わせてやってるのが私の中ではいい感じです。
あとコツつかみました〜もいいですね。

よろしくお願いします。
千葉県八千代市在住のみやです。

メイン佐祐理さんなんでコミュ参加〜

まだまだひよっこですが何卒よろ〜

突き詰めると色々辛い佐祐理さんですが、そこがまたかんわいぃんですよねぇwww

メッセ持ってる方は気軽に話して下さいな(´・ω・`)
紹介遅れましたがサブで佐祐理さんを使ってるものですw
キャラでもすごく好きですwどうぞよろしくですw
兵庫県は三田市からきますた。
掴んではポイ
掴んではポイ
のさゆりんが最高です(*´д`)
よろしくお願いしますね。
はじめまして〜
佐祐理さん良いですよねー^^
カウンターとかカウンターとかカウンターとかw←軽度の厨房

「あははー、逝ってください♪」(音声化パッチより)
で自分が逝きそうになりました(えw

こんな俺ですがよろしくー
初めまして〜
佐祐理メイン、美凪サブの手米と申します

RFプレスぶっぱ!これだけで結構イケる!?
初めまして〜鳥取のまさみちって生物です。
初心者でコンボ練習中の身ですが、よろしくお願いしますね。
はじめまして。

EFZはVer3が出た当初、半年くらい集中的にやっていましたが、事情により触らなくなってしまい、それ以来一切対戦はやっていなかったのですが、EFZは良いゲームだと思っているので、また対戦相手が見つかればやってみたいな思っています。

サタパだと2P側で昇竜が出せないパンピーですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EFZ 倉田佐祐理 更新情報

EFZ 倉田佐祐理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング