ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

magill english collegeコミュの仕事♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴスフォード近郊でどんな仕事をされたか語るトピックス作りました。

やっぱりみなさんエリナと東京寿司が多いみたいですね。
そこからたどればみなさんとつながってしまいそうですw

他にもこんな経験したとかこういう失敗したとか、仕事に関する情報などについて、聞かせてください。

コメント(13)

現在職探し中です。
東京寿司も今は閑散期であまり人では必要ないみたいなので他で探してます。

レジメをメリーに相談しながら作って、近いうちにばらまきに行こうかと思います。
あぁ、仕事見つかるかなぁ。
私は2年前くらい前に東京すしで働いてました・・・まだけんさんとかまことさんとかいるのかなあ??
で、いつもおいしいTAKE AWAY持って帰ってました・・その折はお世話になりました・・!!
またエリナに行きたいです・・ほんとにあの時期に知り合った人達は私の宝物です・貴重な体験、話、いろいろシェアできて楽しかった・・・こっち(メルボルン)での生活が終わったら必ずまた遊びに行きます・・・その時だれかいたら案内してくださいね   以上です・・
>あけあけさん
 
 2003年の春ぐらいかな?友達がエリナの東京すしでバイトしてたので、久しぶりに去年の12月に行ってみましたが、何だかお店自体も変わってて、調理する人はいませんでしたよ。

 まことさんも辞められてたみたいです。
 ちなみにけんさんって健一のことですか??
今さらながら書き込みます・・
そっかー・・もうまことさんは辞めたのか・・
あの時まことさんにPRビザ見せてもらってこれ見た人は絶対取れるで〜〜って語ってもらったのに・・サーフィンにも連れたってもらったなあ〜〜・・
ケンさんは経営者のキヨシさんの弟さんでしたよ、確か・・もうエリナの方じゃなくて、HONSBY?(スペルあってる?)に移ったのかな??ともかく懐かしい思い出です・・
i see......
if i finish my course, i definitely go to Gosford and meet them.
does anyone knows where makato-san lives? and ken-san or other workers? if you so, pls tell me more details

how about Tokyo-sushi now???
現在東京sushiで働いてますよ♪

あまり詳しいことはわかりませんが、まことさんはデリバリーもやってる寿司屋さんを展開してるみたいです。
たまにお店に顔出しますよ。

マギルのキッチンの掲示板にもまことさんのすし屋さんのバイト募集のチラシが先日張り出されていました。
とうとうまことさんもマギル進出か?!
でもOWN JOB始めてるなんてスゴイ!!

ちなみに今のまことさんの髪型はどーなってるんでしょーか??昔はマルコメ味噌のCMのような感じだったような・・(かなり失礼??)
WEST GOSFORDにある鉄板焼き屋でバイトしてました。今でもあると聞きます。車がないとちょっときついけどいろんな客がいて面白かった。でもすごくおいしいとは言えません
鉄板焼きやって確かコリアン経営ですかね?
いつも行こうとしてるのですが閉まってます。
学校終わって夕食にって思うと遅いらしいです。
確か中国経営だったと思います。あっでも今はオーナー代わったかもしれないから分かりません。フィシュ&チップス屋と中華料理屋(オリエンタルカフェって言ったかな)の間です。WEST GOSFORDのショッピングセンターの一角です。(COLESとかある場所)。夜は日月以外は普通にやってるはずです。オープンは6時あたりからだと思うので多分学校終わってからだと早いと思います。
か〜なり久々に書き込みます・・
突然ですかどなたか元東京すしのまことさんの連絡先知りませんか?
ちょっと私事で報告したいことがありまして・・
もし知ってる方がいましたら、私のMIXI欄にメッセのこしてもらえないでしょーか、よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

magill english college 更新情報

magill english collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング