ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

magill english collegeコミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんないきさつでGosfordに由縁があるのかひとまず自己紹介トピ作りました。

住んでる人、行きたい人、知ってる人、知らない人どんどんからんで行きましょう♪

コメント(62)

はじめまして。
tomと同じ頃、1993年7月〜1994年5月までマギル通ってました!
出席日数危ない問題児でした。。それも懐かしい話☆

テリガルのビーチ近くのフラットでシェアしてました。毎日ビーチで夕暮れまで人がサーフィンするのを見てたり、波と戯れてたり。。
人生ではじめての海体験がテリガルなので、他の海を心から楽しめません。
もうあの頃いらっしゃった先生方も替ってるんだろうなあ。

みなさん、よろしくお願いします。
MIXIに参加したのもこのサイトを見たくてやってたようなもんです・・皆さん古いかたはすごい歴史がありますね〜・・私なんてほんの2年前です・・でもなかには知ってる人もいたりしてかなり楽しみなサイトです・・実はこれを知ったのもその当時の仲間から・・いやあほんとにあのころは良かった・・(しみじみです・・)私が人生の中で戻りたい時期ベスト3に入ってます・・というわけで場所は違うけどまだまだこっち(oz)でがんばってます・・
あたしも戻りたいっ!!!楽しかったし、本当みんなに会いたいです★
ちなみに、あたしはマギルに2回も行きました!!! 
GOSFORDは故郷みたいっ!
2度目のマギルであけあけと会いました★
あたしは今はAUSいけないけど、1年後に行けるように貯金はじめました!!
今度は英語をもっと勉強したいです!
ぺらぺらになるくらいっ!
はじめまして♪2年前の3月にマギルに通ってたあっこです(≧∪≦)☆
学校はもちろん、ホストファミリーも本当に良くて…3週間しか行ってなかったんですけど、ほんまに第2の故郷みたいなかんじです(>∪<)♪
みなさん、よろしくお見知りおきを(^ー^)☆よかったら気軽にメッセージやらコメントしてってくださいね(^∀^)♪
また今月の13日から29日までマギルに通う予定なので、もし今マギルに通ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いしまっす♪
あっこさん、あたしが卒業してから入ったみたいですね〜!会いたかったでーす。
そうだったんですかΣ(>△<)残念ッ…(T△T)うちもkeicoさんにお会いしたかったです(;∧;)
またよかったらオーストラリア&ゴスフォードについて色々教えてください(≧∪≦)♪
すっごく嬉しい〜〜〜☆☆
こんなコミュがあるなんて・・・・☺☻☺☻☺☻
私は2004年2月14日に日本を発って、
翌週の21日から1ヶ月間通ってました☆
マギルはホント良い先生ばっかで、すっごく楽しかった♪
私も幼稚園ボランティアをしました☆
2つの幼稚園に行って、1つは1週間、2つ目は2週間行きました☆
子ども達がすっごく可愛くてずっといたかったです。。
最近は英語ともかなりご無沙汰になってしまったのですが・・・
いつかまた絶対にゴスフォードに行ってマギルにまた通いたい!

バーベキューパーティーとか、
最終日に行った爬虫類の動物園とか・・・・すっごく楽しかった♡
もし知り合いがいたら有頂天になります↑↑↑☺☻
すごい!マギルのコミュがあったなんで感動です♪
2003年の夏、8月〜1ヶ月程通ってましたぁ☆

すごく久々にマギル前の写真見れてうれしいです(^^)
よろしくお願いしまーす☆★
モンちゃんって思い当たる人がいない・・・私は2003年の9月中旬から12月くらいまでいましたよ!もしかしてもう卒業してたのかな??keicoともその頃知り合いました・・・同郷だったのはびっくり!!でも結構いたんだよね、その時でも4〜5人くらい・・・
今でもやっぱりjapanese, koreanコミュニテイだったりするのかな?? やたらkoreanいたよね〜〜
いやーっ、まさかマギルのコミュがあったとは知りませんでした。早速参加させていただきます。
私は1996年の2月から7月までマギルに行ってました。最初はまだエリナに学校があって最後の方に今の場所になったので、どっちの学校でも勉強したことがあります。10年も前のことだけど想い出いっぱいです。
ホームステイ先はちょっと遠くForresters Beach でしたがとっても良い家族で、その後2、3回は遊びに行きました。また機会があればGosfordに行きたいです。
これから皆さんの情報楽しみにしています。宜しくです。
たくさんの方が参加してくださってかなり嬉しいです☆
なんかマギルの歴史が知れてすごく楽しいです。
マギルの知り合いがいたらどんどん紹介してください。
こんにちわ!!MIXI に最近参加してMagilを探したら出てきてびっくりしたぁぁぁぁ!!私は2005年の6〜8月までMagilにいましたぁぁぁ!!短かったから知ってる人いたらいいなぁ。。Magilのすぐ近くの幼稚園でボランティアしたり、イグアナの近くのオリンピックプールの横のセイリングクラブでウエイトレスしてました!!だれかPoint FredrickらへんでHome stayしてるひといませんか??ひょっとしたら一緒のホストかもね!!!
こんにちは!
私は2001年10月〜2002年2月くらいまでマギルに通っていました。Yatalunga(つづり違うかも・・・)でホームステイしてました。一人暮らしのお母さんだったけど今はどうしてるかなあ・・・。楽しかったなあ。
週末はよくSydneyやらHunterVally行ったり小旅行をいっぱいしたよ。みなさんはどこに行ったのかな???また教えてくださ〜い!!
はじめまして♡
まさか〜とは思ったけど『magill』探してみたらあった〜〜!!
私は…1999〜2000だったかな…magill通ってました(ゝω・✿ฺ)
今は英語も全く忘れ主婦してます…。
もっともっと勉強してたらよかったな〜il||li_| ̄|○il||l...☠ฺ
始めまして。 Magill のコミュがあるとは、驚いてしまいました。

私は1995年1月から約1年間行っていました。もうすんごい昔です。 当時の校長(というか創設者?)の Chris Magill の家でホームスティしてまして。 家がいつも散らかっていたので、掃除してお小遣いもらっていたのを思い出します(笑)。

何年か前に Chris が学校を辞めたと聞いたので、てっきり学校そのものがなくなったのかと思っていたのですが、残っていたのですねぇ〜。

そうそう、エリナでしたね。学校が終わったあと、皆でいつもErina Fair へ行き、ダラダラお茶してました。懐かしいなぁ。
2、3日前に友達の紹介でmixiを始めました。東京での忙しい毎日の中で、時々ふとオーストラリアにいた頃の、のんびりとした楽しいそして充実した毎日を思い出します。そんな中、まさかと思って検索してみたら・・・あった!マギルのコミュが!!めっちゃ嬉しいわ〜。校舎の写真とかめちゃめちゃ懐かしい!!
俺は2001年の3月〜6月頃までお世話になり、Point Clareでホームステイしてました。もう結構前の話やね〜。ワーホリで到着した最初の場所がここで、最初は慣れるのに戸惑いもあったけど、多くの日本人と韓国人(笑)の友達、マギルの先生方、そして理解のあるホストファミリーに囲まれ、素晴らしい良いスタートがきれました。ほんとマギルとゴスフォードに感謝!!
てなわけで、これも何かの縁ってことで、みんな色々話そうぜ〜、よろしく!!
はじめまして。 magillのコミュニがあってびっくりです。
1994.8から一年間オーストラリアに行っていました。 うちmagillに半年、そのまた内3ヶ月Chrisのところに居候してました。
まだErinaにあったころです。
2001年8-9月にぶらりとしたときの写真があるので、よかったらご覧ください。
注)長いことオーストラリアに行っていない友人のために一部落書きが入っていますが、あしからず。
http://members.ld.infoseek.co.jp/g_yorozu/index.html
暇でネットサーフしながらコミュ検索してたらびっくり!
私は13年ほど前に現地高校に入る前の準備として1ヶ月通いました。
まだErinaのモール前にあってホームステイがモールの反対側だったので毎日モールに通ってたなー。
先生とかはもう忘れちゃったけどクラスにフランス人のおじいちゃんがいて、ハゲた頭のてっぺんが日焼けで皮がむけてたのがすごい覚えてる(笑)
他にもMonroeさん家にホームステイした人はいるのかな〜
自分で家を建てたすごい夫婦です。
はじめまして、つい先日というか昨日帰国した元マギル生です、在籍期間は20061月30日から5月19日まででした。マギル本当に楽しかったです。嗚呼出来ることならば今すぐ飛んで帰りたい!(オーストラリアに・・・)
はじめまして(。→∀←。)  去年の夏に少しだけ通ってました☆ ょろしくぉ願いします♪
こんにちは!
Magilには通っていませんでしたが、
ゴスフォードの高校に通っています!

学校のインターナショナルの同級生が
Magil卒でよくMagilの話を聞くので、
通ってなくても通っていた気になります。笑
今はもう昔、2002年1月〜4月までマギルにいってました!
まさかマギルのコミュがあるとは、、、
あの当時は日本人はまだ少なかったのに、今は日本人だらけですか、、、
経営方針いっぺんに変わっちゃったのかなぁ?!(笑)
こんにちは!
8月19日から9月9日までマギルに行くどぅーです。
まさか、こんなコミュがあるとは!!
マギルに通いつつ、2週目からは幼稚園ボランティアです!!
今からすっごく楽しみです。
みんな楽しかったって言ってるのでちょっと安心しました!
よろしくお願いしまぁす(´^ิ∀^ิ`*)
始めまして。92年にグラマースクールに留学してました。その時、一瞬ですが、マギルにも通いました。グラマースクールのコミュニティーを作りました。情報も何も入れてないのですが、誰かセントラルコーストグラマースクールに縁のある方がいれば、そちらにも書き込んでくれたらいいなと思います。ヨロシクお願いしまーす!
はじめまして!マギルには2002年だったかな〜?仕事の合間をぬって10日間の休日をもらい超短期間の8日間だけ通いました!幼稚園のボランティアにも行き楽しかったです。短かったけどクラスのみんなが優しくてすごく思いでぶかい学校です。二年前にも再びゴスフォードを訪れマギルとホストファミリーの所へ行き懐かしかったです!このコミュニティがあってうれしい\(^o^)/
はじめまして自分は約8年前にマギルで勉強してました、って言うか卓球ばっかりやってたかも。
はじめまして!
ゴスフォード懐かしいです!
マギルには通っていませんが、1999年から2000年にかけて、
テリガルハイスクールで日本語教師のアシスタントをするプログラムに参加していました。

現地で知り合った日本人の友人のほとんどが、マギルに通っていましたねえ。

Erinaとかテリガルビーチとか、懐かしくなって、思わず参加させてもらいました。

よろしくお願いします!
こんにちは!始めまして☆
私は2003年11月から約3三ヶ月在籍しました!
色々な国の人達と交流できたのはもちろんですが、日本全国から来ている方達と知り合うことができて、帰国後もこうして交流を続けて行けるのが私にとって何よりの財産です。
よろしくお願いします!!
いや〜!!懐かしい。
マギルのサイトがあるなんて。
私も2005年4月末から、たった3週間でしたけど
マギル通ってました。
午後から、ナーシングケアの
ボランティアしてました。
こんな卒業してもマギルと、かかわれるなんて感動です!
今も私の友達が通っていま〜す(^0^)
はじめまして
マギルのコミュがあるなんて思ってもいなかったから
凄く(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♥♥♥ 嬉しい

ずいぶん昔ですけど
私は1995・1月〜4月まで通ってましたるんるん

エリナの近くの電気屋の上が学校でしたよ。
サラトガに住んでいて
毎週末、シドニーに行ってましたよ。 

懐かしくて嬉しい
>ぽてじんさん

こんばんわ。
多分いっしょにマギルにいたと思うんだけど、
多分、マギルに来てすぐのころにシドニーを連れまわさせてもらたんじゃないかな。。。
つねさん
こんばんわ そうですね結構忘れている事も多いんですが

シドニーの動物園に行ったのを思い出しました。
始めの頃は、何が何だかで記憶が途切れ途切れです。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

magill english college 更新情報

magill english collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング