ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県立金ヶ崎高校コミュの教科書求む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。私は25歳のきみと言います。
恥ずかしながらこの歳にして美大を目指そうと考えています。
そこで、受験科目である国語(現代文)、英語、数学の教科書とノートを引き取りたいのです!
お金は要相談させて下さい。できれば地元の方からお譲り願いたいのでこの掲示板に書かせて頂きました。

勉強は嫌いじゃなかったよ〜っていう奇特ながら、誠実な方からお譲り願いたいです。
よろしくお願いします(>_<)

コメント(6)

【追記】
お金は状態がよければ\10,000〜でお引取りします。
落書き等があってもあまり気にしません。
ご友人にもお伝えいただけるとありがたいです<(_ _)>
メッセージでも受け付けてます!
それが、友達に尋ねたところ閉まってあるそうで、少し期待しています(^_^)
お気遣いありがとうございます。窓ぎわ遣随使さんはお譲りするような教科書等おありでしょうか?
ありがとうございます!マイページにアクセス出来ない理由が分かりました。18歳未満だったんですね(^_^)

確かに高一の現代文だけではちょっと…ですよね。
思案して下さってありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県立金ヶ崎高校 更新情報

岩手県立金ヶ崎高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング