ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最強★プラネタリウムコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方、こちらに自己紹介をお願いします。
常連さんも大歓迎♪
足あと残してってください。


最強★は9htアドベンチャー「アストロマザー」から出演してる劇団員のユウスケです。どうぞよろしく!!

コメント(11)

旗揚げから最強で音楽&口出し担当の作ってるせきしょうです。

よろしく〜〜
☆せきしょうさん☆

第一号ですね。いらっしゃいませ!
いやいや、それを言うなら「音楽&ご意見番」ですよw
いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。
よく読んだら、俺の書いた文章、消してない部分があって
ニホンゴ、変デース。

このコミュニティ、何人増えるか楽しみだね〜。

いっぱい増えたら、オフ会でもやる?(笑)
こんにちは(^^) 
最強★さんのファンの どら(どらvor)です。
おいらもコミュ参加させてくださ〜い!
よろしくお願いします_(_^_)_
こんばんは!どらさんは、前に俺の日記に書き込んでくれた
方ですよね?
お元気ですか?
これからもよろしくお願いします。
☆どらさん☆

ようこそ、いらっしゃいませ!
ご参加ありがとうございます。もちろん大歓迎です!!
よろしくお願いします。


☆せきしょうさん☆

いいですね〜、オフ会。いつかやりましょうね!
「このコミュをきっかけに最強★を知りました」
ってゆー方が増えてくれると嬉しいですね♪
こんにちは(^^)お返事遅れてホントごめんなさい_(_^_)_

>せきしょうさん
こんにちは(^^)
そうです!あの時のどらです(^^)
週末に宇都宮でマンボと餃子で充電して元気いっぱいです〜♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします_(_^_)_

>ユウスケさん
ありがとうございます♪
今後ともよろしくです!
はじめまして、てつと申します。
知り合いの方がたまに客演している関係で何度か拝見しております。

最強★はあの観客を巻き込む感じが大好きです。
川崎さんの歌も好きです。
亜細亜的鼓動はなんとか千秋楽だけ観る事が出来ました。
パズルのような展開だったので2回は観たほうがいいなと感じました。
スカパーでの放送を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いします。
☆てつさん☆
どうもはじめまして。「亜細亜的鼓動'06」にお越し下さってありがとうございましたm(__)m

今回のお話は群像劇だったので、各キャラクターにそれぞれストーリーがあって、最後にみんなが漢門会事務所に集結するまで各ストーリーに付箋が貼られてるという、まさにパズルを組み合わせるような作品でいろいろ大変でしたが、演じる側としてもとっても楽しく出来ました。

たまに客演しているお知り合いの方ってどなたでしょう?

これからもよろしくお願いします☆
初めまして。
とある舞台で伊丹サンに一目惚れをし、
最強★プラネタリウムを知って、
好きになりました。
まだ舞台は一度しか行ったことがないんですが・・・
こんな私ですが、よろしくお願いします。
桜歌さん、初めまして。
舞台上の伊丹はホント、華がありますよね〜!
同い年で同じ劇団員としても尊敬できるヤツです!!
僕はもう舞台には上がりませんが、これからも最強★をよろしくお願いします<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最強★プラネタリウム 更新情報

最強★プラネタリウムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング