ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際ボランティア学生協会コミュの夢フェス13(夜語り)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペースをお借りします。

ボランティアには関係ないですが、多くの人と語り合うイベントを開催します。
過去には、ボランティア活動に参加している人も多くみられました。
交友関係を広げて、ボランティア情報を入手するのはいかかでしょうか。

向上心が高い人がたくさん参加しているので、とても刺激をもらえます。
興味ある人は、ブログにアクセスまたは、私に連絡ください。
多くの参加をお待ちしています。

【詳細】
9月14.15.16日の2泊3日間、 青少年自然の家でキャンプをします!
2泊3日という限られた時間の中で、様々なバックグラウンドを抱えた学生・社会人が200人集まり、交流を深め、おもいっきり遊び、そして語り合う。 たくさんの人との関わり、新しい価値観に触れ刺激を受け、互いに成長し、自分を見つめ直す3日間。

興味ある方は、下のURLより、
【夢フェス13】のホームページをご覧ください*
http://yumefes13.web.fc2.com/

コメント(3)

生協を天に建てたいです
結婚してください
精神科のお薬でいじめられてやる気がなくお仕事が出来ません
県警に預かられています
宅配にくるお兄さんと結婚させてください

天が食べ物に困りませんように
生協が愛されますように


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際ボランティア学生協会 更新情報

国際ボランティア学生協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。