ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラグナロクFreyaサーバコミュのアサシンクロス雑談トピw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アサシンクロスの方はこちらで何でも雑談しちゃってくださいw

コメント(21)

1番乗り!!ktkr
殴りAXです。クリアサです。

なんか3次職がくるにあたり
LUKでMATKとかDEF?があがるらしいけど、どうなの。ソースはありません。
もしそうなるとすればクリアサな私はSBrが打てて嬉しい。
( ̄▽ ̄)2
たしか、SBrのダメってMATKじゃなくてINT+1ごとに固定ダメ50アプだたきがしますよ!後はATK部分と合わせたダメが最終的なダメとして、算出のはずです。違ってたらはずかしい\(^o^)/

モロク崩壊で追加される肩装備
スキンオブベントス
これは前衛AXにはタマラン性能!
兄弟たちはどう思う?AGIなんて今の敵の超HITの前には意味ないとか言っちゃ嫌なんだぜ( ;Д;)
( ̄д ̄)3!

SBrのダメ計算って難しいですよね〜


S=Aのおいらには臨時に勇気ナス
理由はAx80になってSBr募集のチャットを発見して
勇気を出して入室
「SBr型じゃないけど一応撃てますがどうですか?」
「う〜んSBr型じゃないとちょっと無理かな〜」
「ごめんSBr欲しいんだ」
っと入室直後にこの返答

その後違うチャットにも入室するが
同じような返答ばっかり><
今もG狩り以外ではソロプレイヤーなAxです(T T
あれま、MATK関係なかったんですね・・・。恥ずかしい><w

>スキンオブベントス

Flee狂にはたまらない装備ですね。
アサクロのAGI補正も高いし、AGI装備をそろえちゃうと
結構楽しいFleeになれるんじゃないっすかw
モロクのうつしみの攻撃を避けれるAXを見てみたい!

>Sbr

S=Aでも、DEF高い敵には錐が有効なのにね〜。
威力型のSbr以外のAXには、肩身狭い臨時…。
おらもクリアサだから、774などの臨時に入る勇気まったくなし。
いまのごじせい、効率を出す人たちが臨時を占めてるから
つらいね…。
最近、ようやく転生して、AXになりました。

やっぱりSBr型の人が圧倒的に多いんでしょうか?
最近の臨時は、効率重視の人が多くて、怖くて参加できませんね泣き顔
ちなみにうちのAXは、まだ転生したてで、LV65/JOB30です。
いまのとこステ振りは、A=S>D>Iか、S>A>D>Iを目指してます。
殴りSBrとでもいうのかな?
でもINTは低めな感じにする予定ですが(^_^;)

だれか、殴りSBrとか、バランス型とかのAXステ談義してくれないかなぁ。
参考にさせて頂きたい、この頃です(^_^;)
自分バランス型AXなんですが。ステ振り予定がAgi90 Int20 Vit22 Dex40 Luk9残りのポイントはStrにまわしてます
あくまでも参考までに(´A`;)
>レビさん

ありがとうございます<(_ _)>
参考にさせていただきます〜(^−^)
自分のステに修正が〜lukは1でしたごめんなさいorz
AXに昇格しました。壁|qД`*)

一昨日転生かけて昨日ゃっと70に(ノ_・。)

最初ゎバランスにするつもりだったンですが…
もぅ回避重視で避けまくろうかと(笑)

sbr1と10ってレベルぁがるごとに威力ますんですょねヾ( ´ー`)???
レベル86で…剣G避けれたッ
わほ-い(p*´冖`q)ハート

ぁ…でもボウGとかカーサの魔法とか…無理ス(。・∀・)ノ゙

vit…どぅしょぅかな…
A>S>V>Dとか…なンか悔しいですょね…(´・д・`)
Strのみで打つSBrのダメがまちまちなのゎ仕方なぃンですが……

さっき5kでうったSBrが次にゎ1kとかになってるととても(ノ_・。)セツナス

> ★夕綺☆さん

HITが足りてなくてStr部分が当たってないか相手が異様に硬くてダメが出ないかのどちらかですな。

そこでINTに振るという手がありますよほっとした顔

…あまりINTに振らない子でしたね。サーセンうれしい顔
INTゎね…イラナイノ。
1でぃぃの。
が……
降りミスで5wwwww
もったぃなさすぎた@@

ステもキラキラできたらぃぃのに゜+(PA`q*)+゜
あーさーくーろ

ってぃぅ響きが大好きなのに……
3次がきたらチンクロだと………………

センスがなさすぐる(´;ω;)
スキル等確認しないでチンクロに変える予定ですw


アサクロは封印気味なのでー
ふ…うい…んだと………
見せびらかしてください

あさくろはぁはぁ(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
でも新色の男ピンクにゎ笑わせていただいた(`・ω・´)ぃろんな意味でぃぃwwww
> ★夕綺☆さん

桃レンジャイ参上!

…呼びましたかね?(・ω・)

呼んでなぃぉ(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)

黒に戻して髪の色白にもどしてきてくださいハートハート
SBrAXで諦めて引退してたけどステリセットがあるということで
もどってきてしまった・・・・廃生活の幕開けだああああああ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラグナロクFreyaサーバ 更新情報

ラグナロクFreyaサーバのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング