ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【WAO!】 − ユニコーンコミュの「WAO!」ゲット報告トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「『WAO!』買ったぞ〜!」という方の「『WAO!』買ったぞ〜!」という方による「『WAO!』買ったぞ〜!」という方のためのトピックですCD。気軽に報告してください。

コメント(4)

一番かなexclamation & questionexclamation & question

はじめましてわーい(嬉しい顔)買いましたよ〜わーい(嬉しい顔)今DVD見終わりましたぴかぴか(新しい)最高でふexclamationexclamation


Mステに出てる解散直前のユニコーンを見て「誰これexclamationexclamation」と衝撃をうけたのが小学校高学年…もちろん同じ年の子たちは誰も知らず…今まで誰それ?とばかにされてきましたが!やっとこの日がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 嬉しいですexclamationexclamation
ユニコーンが活動してる現時代にいることがうれしいですぴかぴか(新しい)

話はずれましたが、WAO!最高ですねハート達(複数ハート)ユニコーンワールドになってますねハート達(複数ハート)
二番手!外出先から帰ってきたらお店に届いてました〜(ちなみに自営業)。
ってことで、やっとゲット。CDは今一回聞きましたが。
まだDVDを見ることができません。
そちらは家に帰ってからのお楽しみということで。
でも早速カラオケ聞けたのが嬉しい。
音がクリアだし。とにかく嬉しいし〜!!!
今日TSUTAYAオンラインから届きましたハート達(複数ハート)

早くDVD見たいのに、子供達にTV占領されてますあせあせ(飛び散る汗)
夕飯も作らないといけないのに頭の中はユニコーンでイッパイexclamation ×2

明日仕事が休みなので堪能しまっするんるんるんるんるんるん

Amazonで予約して買いました♪
アルバムと同時に届くと思ってたので、うれしかったです(^-^)

ジャケットがステッカーになってて感動しました(ToT)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【WAO!】 − ユニコーン 更新情報

【WAO!】 − ユニコーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。