ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代ゼミ京都校☆コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、かるく自己紹介しちゃってください!

俺は2005年卒(?)のカミカゼです!
恥ずかしながらクラスはTL。
第一志望には一浪しても届かず現在都内某私立大学一年生。
それなりに大学生活楽しませてもらってるます!

自習室は基本的には第一自習室を利用してました。
寝るにしても集中するにしても、イイ環境やったなーと。

休み時間にはだいたいには喫煙所か、隣のコンビニ前でたむろしてたかな。受験が近づくにつれ外で寒い中タバコ吸ってる時間がのびていったような・・・w

なにはともあれイイ友達に出会えたし代ゼミには感謝ですよ〜!

コメント(74)

>かなかなさん
おっ 同期ですね。よろしく〜
わたしは平成6年に国公立理系クラスに在籍。

ちょうど震災の前の年です。京都ってこんなに暑いんやーと思いました(この年は猛暑が話題になり、琵琶湖も1メートル以上水位が下がった・・・)

あのころの先生はまだいるのかな・・・。
独楽と申します。初めましてー。

管理人のカミカゼと同期。
予備校で出会って、同じとこ受けて、同じとこ落ちて、今は同じとこ通ってる。腐れ縁。
彼のダベリに付き合って喫煙所に出入りしてるうちに、副流煙で肺が真っ黒に。腐れ煙。

在籍当時は週に10時間くらい近鉄プラッツの本屋で立ち読みしてました…そら志望校落ちるわ。
そんだけお世話になっときながら一度も本買ったことない。
んで、最近、里帰りしてみたら、プラッツ、潰れちゃうんですってね。
…あぅ、こんなことなら参考書一冊くらい、代ゼミのライブラリーでなく、あそこで買ったったら良かった。

そんなこんなで、よろしくー。
はじめまして南南西・・・以後省略といいます。2005卒でいきってハイレベル国公立理系にはいったのに今は立命です。何人か一緒の年の人がいたのでうれしさのあまりカキカキしちゃいました。望月先生の時間委員長だったの人とかいないんすか?
初めまして!05年度卒です☆OLクラスでしたよ♪
同期の人結構いますね〜♪♪OLクラス誰かいませんか?LTでもいいけど☆
浪人時はひたすら自習室こもってました!あの一番奥の席バリ集中できたし!
てかあそこの代ゼミって京都市民ていたんですか??まじ、滋賀県民だらけやったし!後、心なしか福井人多くなかった?
はじめまして☆03年度(?)卒です。
クラスはMV??サテラインのクラスでした。
こうやって見てると03年度生は少なそうですね(>.<)
知ってる人とかいないでしょうか??
>おみおさん 同期かも。03〜04の在籍で寮生でした。
はじめまして。00年卒(?)。
高校受験からお世話になって、
大学入ったらもう関係なくなると思ってたのに塾講したら、あの環境が懐かしくなりました。

>>ASさん
>てかあそこの代ゼミって京都市民ていたんですか??まじ、滋賀県民だらけやったし!

私が数少ない京都市民でした。県民多かったですね。でも駿台南も河合でも、立地上そうなるみたい。おかげで珍しがっていただきました♪

>後、心なしか福井人多くなかった?

そうそう!微妙ななまりがかわいかった!!爆
最近でもそうなんですね。

ほんとに京都校訪問するつもりです。近況知る在校生の方、よろしく…何を?


というか98年から本科にいました。
2浪してた、すぐ帰るオンナでした。
国立か何かのクラスで、私大文系の方がよく話せた。
後で聞いたところ目立ってたらしい。だれか知らないかなー?
はじめまして。
93年の本科生でした。

おぢさんでスンマセン。。。
>penguinflyさん
初めて、京都市民発見しました。笑 
そら珍しがられますよ!!!

代ゼミでできた、一番最初の友達も福井人でしたから相当多いと思いますよ笑 結構可愛い娘が訛りまくってる時は絶句しました。。

予備校時代の友達と会うときは、何故かいつも代ゼミに集合しています!!!今も相変わらずキレイですよ♪♪
はじめまして
1浪の京都市民です。
コースはTS
やる気が切れて日に1時間勉強したら良い方ぐらいの生活を送ってます
誰かやる気を分けてください。
よろしくお願いします
はじめまして。2001-2002の本科生で寮生です。コースは、関関同立文系→私大文系(サテラインのやつ)でした。昼飯はコンビニおにぎりか大王ラーメンでしたね。東本願寺にもよく行ったなあ。よろしくお願いします。
はじめまして!!2004-2005の本科生で一学期はSB、二・三学期はSAにいました。京都駅から東本願寺を見ながら通ったのが懐かしいです。かっきーの授業が忘れられません。
はじめまして!
現在関関同立のLKに所属しています。同じクラスか同じ私立の方いらっしゃったらよろしくです(b^ー゚)♪
最近GMになってよく高校生専用自習室にいますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
初めましてー(長音記号2)

2007年に代ゼミを卒業しましたぴかぴか(新しい)

僕は現役コースだけやったけど、おもろい先生が多くてめっちゃ楽しかったウッシッシ

こんにちは

高校三年ですわーい(嬉しい顔)

いきなり質問なんですが
冬季で関大英語を取ろうと思ってるんですが
講師が前川文という人なんですが
通年で取っていないので
どんな人なのかわかりません。

もし知っている方がいれば特徴など教えてください。わーい(嬉しい顔)
2008年度生のミヤバです。寮生のTLでした。

こんなのあるんだ!とおもってきてみましたが、過疎ってますねぇ(笑)

前田さんの名前を再び目にする日が来るなんて・・・。いい加減一回ご挨拶したいな。

代ゼミLKの者です\(^O^)/

よかったら京都校の方絡んでくださいーっるんるん
馬場先生や真野先生ご存知の方かいらしてビックリしました。
浪人時代は一橋クラスで合格した大学は同志社です
よろしくお願いします

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代ゼミ京都校☆ 更新情報

代ゼミ京都校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング